Nicotto Town



タイミングが合わない

家族Cに頼まれて地域の会費の表を作ったんだ。

エクセルでいいのかな?
高校で習ったことなんて忘れちまった。
でもなんとか作った。
家族Cに見せて確認をとる。
家族C「このノートに貼れるくらいにして」
いや、画面の大きさと印刷した大きさ違うからわからん。
試しに印刷。
家族C「これもっと字を濃くして」
それは出来ない。太字にすればいいのか?
家族C「太字って言うか、濃くして欲しい」
だから出来ないって。
太字にして印刷してみる。
家族C「これでいい」
保存して画面を消して、別のことを始めると、
家族C「ねー、やっぱりここを隙間あけて」
何故消してから言う!
また開いてやり直す。
もうこれでいいね!
家族C「ここの行あけて、ほらこんな風に」
さっきと違う紙を見せてくる。
もういいよね。もういいよね!終わったね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.