Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2151)健康 

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:128

「bono、可愛いプチ変身だね」
「Toshi、ありがぼの~~~~~
 bonoはG企画でもらった
 丑年のモーモーフードを忘れてたんだ」
「間に合ってよかったね」
「うん! ギリギリセーフかな・・・?」
「bonoも忙しいから大変だ」

「Toshiもお披露目を手伝ってよ!」
「私は・・・・・
 アンドロくんがいるじゃない」
「忙しいからニコには週1回しか来られないんだ」
「そうか・・・・・」
「誰かさんは毎日bonoの家に来るけど」
「私はbonoの保護者だから
 健康チェックに来てるんだ」
「問診とか体温は測ったことないね」

「やっぱり一番大切なのは熊色だから」
「そうかな・・・・・
 何か他の目的があるんじゃないかな?」
「お~~ 食生活のチェックだ!」
「それはお菓子の試食かな?」
「・・・・・・・・」


(ペンギン)ヒツジ ニコット山

アバター
2021/03/09 04:28
アンドロです、
先週はお休みしてしまい申し訳ございませんでした。
気合を入れて頑張ります。よろしく!
アバター
2021/03/09 00:49
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
今回は牛さんに変身ですね。!(^^)!
アバター
2021/03/08 23:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目 大変ね~
明日はアンドロさんかな~
アバター
2021/03/08 22:57
今晩は✨
Toshiさんお菓子の試食に毎日bonoチャンのお家に来るのね(^_-)-☆
お墓参りに行ったら冬に逆戻りでメッチャ寒かったです✿
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/08 22:46
モーモーフードとても可愛いですね(*^^*)
食生活のチェック素晴らしいです☆
アバター
2021/03/08 21:59
こんばんわ!
今日は語呂合わせでさやえんどうの日だそうです♪
グリーンピース嫌いな人案外いますよね!

とうとうToshiさんも、お披露目に登場するのかと思ったw
アバター
2021/03/08 21:10
ご苦労様ですなう。


寒いので、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/08 20:56
bonoちゃんはToshiさんにおやつを分けてあげて
健康管理をしてもらっているのかな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/08 20:47
食生活で健康チェックとはなかなかですね~

モーモーフード、かわいいですね♪
クマさんから牛に変身!
アバター
2021/03/08 20:16
bonoちゃん Toshiさんの健康チェックは美味しくて楽しそう( ´艸`)
アバター
2021/03/08 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で相棒を観るんだ〜〜〜
遅くなるからお泊まりなんだᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜
アバター
2021/03/08 18:13
Toshiさんの方が一枚上手かな???
負けるな・負けるな・bonoクンガンバって!!ヽ(^o^)丿
アバター
2021/03/08 17:48
モーモーフードかわいいですね。
bonoさんはお披露目するアイテムがいっぱいですね。
アバター
2021/03/08 17:43
今夜の牡蠣フライもすごく美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ〜〜

bonoはゲ〜ム広場にも桜が欲しいな。
ずっと工事が続いてるのはとっても寂しい気がするんだ・・・
今夜は相棒を観るんだ。
bonoは科警研の2人が怪しいような気がしてるんだ・・・?
アバター
2021/03/08 17:41
牡蠣フライいいですね。
なま牡蠣も売っている時期ですね。
うちはライスグラタンを今オーブンで焼いてます。
アバター
2021/03/08 15:41
こんにちは。
モーモーフードっていうんですね。
とても暖かそうですよ。それに凄く可愛いです。
Toshiさんの健康チェックは、お菓子の試食かぁ
食生活は大事ですよね(´∀`*)
アバター
2021/03/08 15:00
こんにちは(o^-^o)
モーモーフード、名前もデザインも可愛いですね♪
カキフライ楽しみですね♪
アバター
2021/03/08 14:55
今日は1日雨で寒かったんだ。
でもbonoは暖かフ〜ドでご機嫌なんだ♡
今夜は大好きな牡蠣フライだしね。
嬉しいな〜〜〜〜
アバター
2021/03/08 12:46
雨が止まなくて寒いな〜〜〜

bonoは美味しい焼き芋でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
タウンで食べると最高に美味しいよ! 
ニコ店訪問も終わったよ!
閉まってる人が激増なんだ〜〜〜
アバター
2021/03/08 12:13
モーモーフード 可愛いです。
あれ?でも鼻がブタさんになってるような・・・?
うしさんもブタさんも鼻は同じなのか~
と、今気づきました(^^♪
アバター
2021/03/08 12:06
モーモーフードなんてのがあったのか!?
知らなかった^^;
アバター
2021/03/08 10:46
こんにちは♪
モーモーフード、なかなかですね~フー太郎とダーさんの風船も可愛いです^^b
昨日から寒いですね~(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/08 09:47
bonoさんと Toshiさんの会話が、とっても楽しいですね^^
今日も、熊色快調!
今週も元気にタウン通いですね♪
アバター
2021/03/08 08:17
カエルさんアヒルさんと楽しそうなお披露目!^^
アバター
2021/03/08 08:02
あら~
可愛い牛さんのフードね~
G企画で貰った丑年のモーモーフードなのね☆
bonoさまは忙しいからついお披露目が遅くなっちゃうね!(*'▽')
Toshiさんに手伝って貰いたいけど食生活のチェックが大切らしい~
お菓子目当てかな~~♬♡
アバター
2021/03/08 07:46
bonoさん、一本とりましたね!
モーモーフード、まだまだ大丈夫ですよ。
可愛くて似合ってます。
今日も楽しく過ごしてね。
アバター
2021/03/08 07:25
なるほど、Toshiさんは毎日お菓子のチェックに来ているんですね^^;
アバター
2021/03/08 06:24
モーモーフード、可愛いです♪
本当にbonoさんは何でも着こなしてすごいなぁ(*´▽`*)
食生活大事ですよね(*´艸`)私も気をつけます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.