Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


久しぶりにP限定に手を出してみました!


応募してゲットしたもの
①天使の羽 ~2013~ 【ピンク】(有料)

①着用です!

①もうピンクの羽とか可愛すぎて((ノェ`*)っ))タシタシ
ついつい応募してしまいました!
ゲットしてみてわかったのですが、アレクはこれに合わせて着用するアイテムがありません(笑)

最近、夜、小腹が空いたらチアシード&おからのチョコドーナツを食べているのですが、これだけじゃ物足りないです( ・´ω`・ )
他にもお菓子をつまんでしまいます><
詰め込み型の過食症を患ったおかげか、顔が数年前に比べて、だいぶ丸くなりました(*T_T*)
過食症は拒食症と紙一重なので、拒食症にならないようにダイエットをしたいところではあります。

アバター
2021/03/10 14:29
今日は。
そんな状態でも食べ続けてしまうって、
結構きついですね。
薬でも何でも、とにかく少しでも抑えられるようになりますように。
アバター
2021/03/09 18:09
今日は早朝勤務に早帰りじゃ★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター‼ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)
アバター
2021/03/09 14:12
今日は。
>食べて、吐く。
以前テレビ見た事があるのですが、
見てるだけでも辛そうなので、
御本人の辛さは計り知れないものがあるのでしょうね。
アバター
2021/03/08 23:50
快なり快なり 今週もよろしく願いたもう
アバター
2021/03/08 22:39
こんばんは~*彼氏にオムライス作ってあげたらすごく喜んでくれました^^駆け足で素敵巡回です~@
アバター
2021/03/08 21:00
昨日はフルーツサンド今日は✨ ピฅ(=✪ ᆺ ✪= ฅ)カ✨ニャーン♬っと岩盤浴‼今週も宜しくฅ
アバター
2021/03/08 19:40
朝は雨だったけど帰りは良い天気だったので職場に傘を忘れてきましたw
アバター
2021/03/08 19:34
こんばんは~
ピンクの羽可愛いね^^
今日は疲れてるのでもう睡魔が襲ってます。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/03/08 18:17
こんばんは~!
朝からずっと雨で鬱陶しい日になりましたw
天使の羽とてもお似合いですよ♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/03/08 17:27
こんにちは!!!

天使の羽ピンク可愛いですね(´∀`*)
ナースと似合います(^^)/
アバター
2021/03/08 14:37
今日は。
すごいですね。天使の羽お見事です^^
ナース服に合わせて、まさに白衣の天使。ぴったりじゃないですか。

>過食症は拒食症と紙一重
そうなんですか。難しいんですね。
そうすると運動するしかないのでしょうか。
無理しすぎないように気をつけて下さいね。
アバター
2021/03/08 13:29
こんにちは。段々春になってきてるんだね、雨が多いってそういう事だよね^^
アバター
2021/03/08 11:26
おはようございます。
ミロ購入できました。ミロで鉄分不足でやる気無しをぶっ飛ばします。

天使の羽とナースの組み合わせが可愛いです~ お上手です!
大食いタレントは過食症? 実際はどうなんでしょうかねぇ??
アバター
2021/03/08 07:28
✧ヾ(*^◇^*)ノ。⋆*ೃ:.✧おはようございます。
ピンクの羽可愛いですね。コーデも良い感じでお似合いだと思います。
ぽぽのたんも昨夜はお菓子の誘惑に負けて 食べてしまって反省中!
痩せるのは難しいです。ぽちゃぽちゃのぽっちゃりぽぽのたんのままです。(*'ω'*)

アバター
2021/03/08 07:17
アレクシエルさん、おはようございます。雪の方は融けたり降ったりで
気温の方もエレベーター状態です。

P限定のフリマゲットおめでとうございました。
天使の羽は2013年もなかなか求めが厳しいですので応募してよかったのではないかなと思います。

合う全身服がないなあという場合は、ゲットした2013年の天使の羽の前後の年数のものが取れれば
なんとかなると思いますよ。靴とかは大丈夫なようですから。

話は変わりますが、詰込み型の過食症なのですか?充分に気をつけて下さいね。
季節の変わり目ですので体の調子がパッとしない場合もありますからね。

ブログにコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.