Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

まあまあ。^^;

アバター
2021/03/08 23:22
こんばんは(o´∀`o)
あ、それ、私もです( ̄。 ̄;)
断捨離しないと~~~~~と何度も思うのだけど、中々出来なくって^^;
よく一年着ないものは捨てるとか言いますよねぇ……でも私3年着なくてもまた着ることもあるし
10年たった物でも着ることありますよ(^_^)ゞ
とこんな風に思ったら断捨離なんて出来ないですよね(笑´∀`)

スクラッチ……うんうんむさしさんの考える作戦で(^_-)-☆
私もねくじを買うときに当たりそう~~~♪と思うときもあるんだけど
そういうときに限って当たらないんですよヘ(^^ヘ)
で、意外に何にも感じてない時の方が当たったりして……
なんせ私の鈍感な直感なので天邪鬼なのかもしれませんね(´・ω・`)?
スクラッチ……楽しめてそれが当たれば儲けものと思ってたらいいんですねo(
アバター
2021/03/08 21:01
こんばんは(´▽`)
うんうん、お天気最近はよく変わりますねぇ……3月だから三寒四温ですね∀`)ゞ
こうして寒い日と暖かい日を繰り返しながら春になっていくんでしょうね♪♬

コトダマン……「あいいい」や「えー」ってのもビックリ(≧Д≦)
虹の言霊は……うんうん結構たまるんです(^_^)ゞ
でもハマりそうなので時間をきめてしてま~す♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.