Nicotto Town



何時か


歯医者さん行ってきました(`・ω・´)シャキーン


痛くて(´;ω;`)ウッ…してたら奥の歯の金属と上の歯の差し歯が取れて
楽になったけど 代わりに反対側の顎の負担がひどかったらしく
まだ痛い(´;ω;`)ウッ…耳元や喉近く(´;ω;`)ウッ…

取り敢えず金属は歪んでしまっていたので調整して貰いました。
上の歯は問題で周りの歯が盾に割れててぐはーと
これはブリッジとかした方が良いかもと言われましたが取り敢えず応急処置?で
入れ直しして貰ったりΣ(ノω`)ペチ

んで 他調整?の為来週も歯医者さんで|ω゚).。oO(遠い目)
今までの担当さんが辞めると聞いて他の先生にしてもらいましたが当たりぼいです
何気に(´∀`*)ウフフしつつ 光合成が出来ない私の体の骨はやはり普通の人よりも
脆く 骨大事を( =ω=)というくらい思ったり

太陽の元 歩ける幸せ羨ましいなと一番思ったのは小学校に上がるころ。
雨の日しか外に出して貰えなかったからカッパ着て滑り台とか一人で遊んで
それが私の普通だったから 前にも書いただろうけど太陽の当たれない事で
小学校から入学拒否されるとはしらなんで小学校に通える友達作れるって喜んでいた
私の知らない所で近所の大人の人達が町の大勢の人達に嘆願書をお願いしてくれていたことを後々知り感謝。虐められ辛い日々ばかりだったけれどそれでも
其れを助けてくれる人の痛みを知る同級生にも出会えた。
大人になって少しは太陽の元歩けるようになり働きに出た時も 声かけてくれる
友達がいた。私は時折彼らを思い出し 苛めにあっても学校から煙たがられても
学校に通えた事で 出会えた大切な友達たちに感謝しています。

事情があり 私は今どこで生きているか?は教えられないけれど
いつか もう一度帰りたい。私が育ったあの町へ

アバター
2021/03/14 00:36
れの

うん!牙が生えると思うー!
アバター
2021/03/13 23:10
心配せんでもまた歯は生え代わるじゃろw (お前はサメかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.