Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


牧場物語始めました

先週、Switch Liteと牧場物語が家に届いて、ゲームをスタートさせました。
DSでシリーズのソフトをやったことがあったので、こんな感じだったな〜と大まかな部分はすぐに入ってきました。
やり始めてから2~3日なんですけど、どこから手を付けようか悩みますね。なかなか進んでいかない(^_^;)
今のところ楽しくやっているので、この先も期待しつつ進めていこうと思います♪

アバター
2021/03/13 17:59
仕事の日は家にいる時間が短いので、お休みの日しかできないのが残念なところです(´・・`)
アバター
2021/03/12 20:36
巣ごもりの時に「どうぶつの森」をやりすぎて
肩が~今は少し休んでますw
アバター
2021/03/12 17:54
みぅたんさん
ずいぶんと慣れてきましたし、楽しくやってますよ♪
気が付くとけっこう時間が経っていたりします。
アバター
2021/03/12 17:49
憂. さん
私は現在、壊れているものの修復のための資材集め中心になっています。
早く先に進めたくなってきますね。
アバター
2021/03/12 12:53
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) お久しぶりです☆牧場物語どうですか~?私は、あつ森まったりプレイ中です☆どんなゲームも最初は理解するの大変ですけどなれれば楽しくなりますよ(*-ω-)(-ω-*)ネー☆ のんびり行きましょう~♪
アバター
2021/03/10 23:47
とりあえず、鶏小屋と牛舎を
並べ、農地の模様替え(?)をしました(^O^)
アバター
2021/03/10 20:15
いちごちゃんさん
あっという間に1日が終わってますね。何をやろうか、毎回悩みながらここまできてます。
アバター
2021/03/10 20:11
憂. さん
私はもっと遅いペースかもしれません(^_^;)エリア3がどんな感じか楽しみにしようと思います。
アバター
2021/03/09 14:47
こんにちは
ホントに楽しいけど忙しいよね
どうぶついっぱい集めるのが目標です
アバター
2021/03/08 18:14
こんばんは♪

同じく、牧場物語にハマってます。
やっとエリア3まで進みました。
(ただし、カレンダーは既に夏の14日^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.