Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

まあまあ。^^;

アバター
2021/03/09 20:25
こんばんは(⌒∇⌒)
アリストトリストのお洋服見てきましたぁ(´▽`)
男っぽくて素敵なお洋服ばかり……女性用もあったので見てみたら……いいですね~♪
私も好きです(≧∇≦)ノ 着てみたいなぁ(=^_^;=)

スクラッチ……1000円が2枚ですか(・∀・)
へえ~~~~~~(°0°) そうなんですね。ということは3枚入っていることもあるとか(笑´∀`)
むさしさん3枚3000円当てて下さいね(*^O^*)
期待してま~すO(∩_∩)O
アバター
2021/03/09 17:21
こんにちは(o´∀`o)
昨日はそちらもここも寒かったね……・
でも今日は快晴の空のもと気温も13度まで上がり春~~~~~~でした♪(⌒∇⌒)
なのでヒーターも付けなくても寒くなくって最高でした(´▽`)

コトダマン……むさしさんも始めたばかりなんだ~(*^▽^*)
でも、言葉作りが中々難しくって、普段使っている言葉でも中々出てこなくって(;-・。・-;)
進んでいくうちに大丈夫になるのかなぁ……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.