Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ〜〜〜〜

シェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:29

あぁ〜〜〜


またお風呂コショウ、、、、w

お仕事の関係で、ダリ〜ンが、PCR検査しました

唾液のやつ、、

田町のクリニックだそうですが、、なんと¥33000だそうですが、

まぁ、仕事がらみなので、うちは支払いはないんですが

高杉だろ??

マツキヨで、検査キット¥2980で売ってたぞ??

アバター
2021/03/12 09:17
田町のクリニックだそうですが、、なんと¥33000!!!!!
歌舞伎町の仕事していて、あわてて検査‼(かなりの思い込みだな・・・)
じゃぁあるまいし!
アバター
2021/03/09 14:39
それは高いでしょがっ。。。
アバター
2021/03/09 12:15
ふえ~~~
3万以上もするのですか???
陽性かどうかをみるだけなのに・・・・ねぇ・・・
そういえば、ドラモリにも売ってあったわ~~~
アバター
2021/03/09 06:39
今なおビザ保持者の再入国がザルだとか そら減らないわな。
アバター
2021/03/09 02:47
検査の種類もありますが、高いなぁ。美容クリニックかもwww 日航の国内線乗るときに2千円でしてくれるそうです。それにしてもいつになったらワクチン接種は始めるんだ、このボケ国。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.