Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(502)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 先週は申し訳ございませんでした・・・」
「そうなんだ!
 急なお休みはクマっちゃうんだ!
 ヒツジとしての自覚を持って欲しいな~~~」
「・・・・・・・・・」

「今週はその分コーデを頑張りました。
 いかがでしょうか・・・・・」
「羽織袴(桜刺繍)は高価だったんだ!
 310キラキラもしたんだ」
「それはすごいです・・・・・
 bono様の頑張りに感謝いたします。
 ひと月分の労働ですね」
「ありがぼの~~~~~
 頑張ってよかったな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「先週はなんでお休みだったの?」
「実は・・・・・・・
 うっかり忘れてしまって・・・・」
「連絡して欲しかったな~~~~」
「はい・・・・・
 昨日bono様のことを思い出しました・・・・」
「そうか、働きすぎじゃないかな?」  
「もう大丈夫です。これから訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(納豆)ニコット山 神社

アバター
2021/03/10 04:33
お花見を楽しんでたらToshiが来たんだ。
なんだかbonoは尾行されてたようなんだ。
クマっちゃうな~~
アバター
2021/03/10 00:45
キラキラ交換所の全身服ゲットおめでとうございます。(^O^)/
かっこいいですね。♪
でも、確かに310キラキラはちょっと高いですよね。(@_@)

うっかり忘れてしまう事、私もよくあります。
ドンマイです。
アバター
2021/03/09 23:15
こんばんは☆
アンドロさん、忘れちゃってたのかぁ、疲れてたのかな。
たまにはお休みしてくださいね。
羽織はかま姿とても素敵ですよ(´∀`*)
アバター
2021/03/09 22:53
今晩は✨
アンドロ君ステキなコーデでのご訪問ありがとねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日お墓参りに行く途中で卒業式の袴姿のお嬢さんを見て思わずコーデしてみました(*^▽^*)
アバター
2021/03/09 22:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんお疲れ??ヒツジも大変なんだね(;^ω^)
アバター
2021/03/09 22:35
アンドロさん羽織袴姿素敵です(*^^*)
お疲れの様ですからゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2021/03/09 22:25
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

夜から雨らしいなう。

お疲れ様です。
アバター
2021/03/09 22:18
アンドロくん和コーデもカッコイイね
アンドロくんでもうっかりするんだね
アバター
2021/03/09 22:09
アンドロ君が忘れただなんて⁉ そんなことがあるの!
よっぽど忙しかったのね;;
たまにはお休みしないとね・・・^^;
アバター
2021/03/09 21:57
こんばんわ!
3月9日というとレミオロメンさんの同名の曲が思い出されます♪

帯がよく見えなくて、袴に何か文字が書いてあるのかなって思っちゃいました、恥ずかしいw
アバター
2021/03/09 21:27
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
アバター
2021/03/09 20:11
ステキな袴ですね、桜の季節にぴったり♪
お花見に出かけたくなるお衣装です(*^^)
アバター
2021/03/09 19:52
アンドロくん 春らしい素敵なコーデですね♪
疲れをためないように頑張ってください。(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/09 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で朝顔を観るんだ。
今夜も寒そうだからお泊まりなんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2021/03/09 18:52
美味しいポークソテーだったのですね。
うちは、これから晩ごはんで餃子です。
焼きは失敗したようです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/03/09 17:44
今夜は亀さんと桜を楽しみながらのんびり訪問なんだ。
美味しいポ〜クステ〜キでbonoは満腹なんだ♡
やっぱり硬ロ〜スのステ〜キは問題だと思うな!
正しい表示は大切なんだ。
アバター
2021/03/09 17:44
新作の羽織ばかまかな?
かっこいいですね。

アンドロくんの着こなしも素敵です。
アバター
2021/03/09 15:12
リアがバタバタしててbonoは少し疲れちゃった、
訪問が終わったらタウンでリラックマの予定なんだ♡
夕食はリブのポ〜クソテ〜なんだ〜〜〜
アバター
2021/03/09 12:43
ひと月分のキラキラで交換した
羽織袴は貴重ですね。
とても似合ってます♡
淡い虹色の扇子も素敵♪
アバター
2021/03/09 12:35
リアはすごく寒いんだ・・・

bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ。
やっとニコ店のシステムに慣れてきたけど大変なんだ・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2021/03/09 12:12
こんにちは♪
アンドロくん、和装も似合いますね~パステルカラーの扇子も素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/09 09:16
月収310キラキラなのね^^;

アンドロさん、働きすぎに注意^^b
アバター
2021/03/09 07:34
あら~
アンドロさん先週は無断欠勤だったのね~
bonoさまが困ったね☆
その分今週は頑張ってコーデをしたのね!
bonoさまがキラキラでGETした高級品だからね(*'▽')
働き過ぎのアンドロさん気を付けてね~~♬♡
アバター
2021/03/09 07:28
アンドロくん、働きすぎですね。
たまにはお休みしないと!
羽織袴、かっこいいですよ。
アバター
2021/03/09 07:14
アンドロさんが無事でよかった!!!bonoさんに・・・wwwww 鞄も見つかったのね、、、皆まで云わずとも大丈夫!
アバター
2021/03/09 06:17
キラキラで交換したんですね。
袴、いいですよね~
アンドロさんでもうっかりあるんですね(*´艸`)
訪問お気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.