Nicotto Town


ピンクの亀


3月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

今日はニコット山・神社! 四択:納豆


四択の答えが納豆だけど、西日本では
納豆嫌いな人多いよね(^^;
美味しいのにな~。栄養価も優秀よ~。

アバター
2021/03/09 21:59
こんばんは^^
納豆はダメな人多い(特に関西圏)けど、八方尾根のスキー宿では必ず朝納豆が出るw
俺はメッチャ食うので、一緒に行った仲間に分けてもらうくらいww

納豆とウズラ玉子のコラボは最高ですよ~~
アバター
2021/03/09 21:12
だまなんですよ、見るのもダメです、あれは、既に、腐っているんですよ。

チーズは、半年~1年持ちますなう。1年持ちますなう。1年持ちますなう。

奴は、1週間が限界なんですよ!。

王蟲に襲われた、風の谷で、クシャナ殿下が、連れてきた巨神兵と同じなんですよ!。

腐ってやがる!早すぎたんだ。


納豆とニコ山と神社。

ご苦労様ですなう。

アバター
2021/03/09 20:59
私、関西育ちで、父は納豆嫌いで
母の親は三重育ちで納豆好きです♪
アバター
2021/03/09 20:05
コロナ流行で納豆は食べるべき食材とますます注目されてますが・・・
やっぱり克服できません^^;臭いがどうしても受け付けません><
アバター
2021/03/09 15:30
実家の父は、毎朝食べています。
ニコタの「なりきり巻き寿司」のアイテムは、納豆だったような。
今度、また着てみますね。(;^ω^)

冷蔵庫。
我が家は、野菜室用のクリーナーを購入したのに まだ掃除していません。
庫内を開けると、寒いんですもの。(^-^;
アバター
2021/03/09 14:45
水戸に出張に行ったことが有りますが、中部以南では新鮮な納豆が手に入らないので、好きにならない人が多いのだと感じました。
自分も納豆大嫌いなのですが、水戸の駅で買った藁の納豆は ”” まったく次元が違いました!!!! ””
あれなら全国の皆さんも大好きになると思います。
特に中部地方は最悪!! 最初っから腐ってるようなのしか売っていません(ー_ー)

なのでこちらの納豆は食べるとおならがめっちゃ臭くなります(:_;)
うんOもくっさくなるのでなるべく最近は食べないようにしています。

水戸納豆ばんざーーーーい!!!!  ( __)_ ガクッ!
アバター
2021/03/09 14:30
私は納豆好きですよ。
でも滅多に食べません。
食べれても、習慣程ではないの方も多いかも。
アバター
2021/03/09 10:54
納豆は習慣的にほぼ毎日食べてます。
アバター
2021/03/09 09:35
納豆は20歳くらいの時に友人に食べてみてと言われ
ちょっとづつ食べ始めました
今では食べられます
慣れですね
美味しいです
アバター
2021/03/09 08:13
大根葉の糠漬けを刻んで混ぜると最高
アバター
2021/03/09 06:22
拙猫も、ほぼ毎日食べています♪
アバター
2021/03/09 06:19
納豆は毎日でもOKです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.