Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


粘膜 VS ボディペーパー


夕方,仕事中なのに猛烈に眠くなりました。
部下の手前,ウトウトするわけにはいきません。

何かいい手はないか?

机の引き出しを開けると,
去年の夏に買ったデオドラントボディペーパーが残っていました。

これだ!

トイレに持って行って,個室に入りました。

夏場は上半身の汗を拭くのに使うけど,
もっと目が覚める場所に使わなきゃ。

…ということで,パンツを下ろして,拭いてみました。
袋だけじゃなく,勇気を出して先っちょも!


ヒー!!!

目ぇ覚めました!

商品の袋には,
「顔・粘膜への使用は避けてください」
と書いてあります。
確かに! これは! すごい!
癖になるからやめた方がいいです~。www




アバター
2021/03/20 07:59
ミオティカさん

仕事中ですから!
パソコンの画面にしろ,紙の書類にしろ,
必ず何か見ていますから!
目に刺激を与えては,仕事に差し支えます。
やっぱ,チンとタマが効果的です!
アバター
2021/03/18 14:34
ー。ー何してるんですか・・・

次からは顔にしてや!目の近くな!
絶対目が覚めるで~(・∀・)ヘヘ
アバター
2021/03/13 22:21
南ノ猫さん

いや〜、どうでしょう?
女性が拭いてみるとどうなるのか?
考えてもみませんでしたが、
体験者がいたらレポートをお願いしたいです!
アバター
2021/03/13 11:42
コメが地味に伸びてるけど、
「私も試してみました~♪」という奥様はいないのか? いや、居るはずww
アバター
2021/03/13 06:31
ねこまんまさん

ドッキリグランプリっていうテレビ番組でも,
男性芸能人が,スースーする液体を塗り込んだパンツを穿かされて,
苦しんでいます。
苦しそうだけど,一度やってみたいって思っていました。www
アバター
2021/03/12 22:47
そうです、次男暴がメンソール入りのボディーソープで
おちんちんを洗って悶絶したんですよ~
やはり覚えていましたか(笑)
誘惑に負けましたかwwww
アバター
2021/03/11 07:04
ねこまんまさん

「やはり」って!wwwwww
確か,ねこまんまさんの息子さんも,
チンチンを拭いちゃって悶絶したことがありましたよね?
それを覚えていたので迷ったのですが,
やってみたい誘惑に勝てませんでした。www

ぎゃははははは。
「声」って~!wwww
そうですね。
「おうっ!」とか言っちゃいそうです。www
アバター
2021/03/10 10:41
さすがです!
やはりそこを拭きますか(笑)
クセになるからやめた方が
いいと言いながら、きっと明日もこっそり
トイレの個室で拭いてそうです。
声には気をつけて下さいねwww
アバター
2021/03/10 09:11
ゆっきさん

なんと申しましょうか、
SM孃がローソクを垂らされるのは、
こういう感覚なのかと思いました。WWW
アバター
2021/03/10 09:08
夢芽さん

おっしゃるとおり!
未明から起きて疲れることしてるから、(笑)
夕方には電池切れになります。

単身赴任中は夜型だったのにな〜。
アバター
2021/03/10 09:05
シナモンさん

おお!
スースーする飴、それこそ、
シナモンとかの飴ですね!
買って試してみます!

でも、ボディペーパーも捨てがたいです〜。WWW
アバター
2021/03/10 08:59
紫の上さん

おお!
繰り返せば刺激に慣れて鈍感になりますかね?
それって早漏改善になりますかね?!

カミサンのため、やるか…。
アバター
2021/03/10 08:56
とんとんさん

トイレの個室で5分間眠るのは、
確かに有効です。
しかし、ドーベルマン課長としては、
平和な5分より、
刺激的な5分を求めたいです〜!
アバター
2021/03/10 08:53
南ノ猫さん

そ、そうですね!
使い物にならなくなったら、
代償としては大きすぎます。WWW
やり過ぎないように気を付けます〜。
アバター
2021/03/10 06:57
なにやってんですか(≧∇≦)www
刺激が強すぎて危険です~www
アバター
2021/03/09 23:25
あはは^^;
朝、早く起きすぎなんじゃないですか?
そんな、クレヨンしんちゃんでもしなようなこと、大人がしないでください;;
アバター
2021/03/09 13:13
そんな事をしなくても><
マスクしてる状態でのど飴舐めてみてください
目が死にますから(笑)
アバター
2021/03/09 08:36
いくら眠気覚ましだからといって
そんなトコロにアルコール消毒は いけませんぜ~( ´∀` )
繰り返していたら 感覚が鈍くなりそぅだなぁ♪
アバター
2021/03/09 07:50
会社のトイレで何やってんですか~(≧▽≦)

猛烈眠い時はトイレの個室に入って便座に座って少し眠る…くらいがよいんじゃないですか?
アバター
2021/03/09 06:50
こ、これは・・・w
使用不能になると困るので、近所のネッコで試してくるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.