Nicotto Town



ネモフィラのお部屋を作ってみました

画像

ネモフィラの壁紙ができたので

お部屋を作ってみました

今朝フレームを作っちゃったので
大きな花壇は作れなくて
カーペットを敷き詰めてみました(=゚ω゚)ノ

梅のアップリケが縁取りなのはご愛嬌です(*≧∀≦*)

アバター
2021/03/09 23:09
竜担さん

ありがとう〜
本当にね お部屋作りやコーデって個性が出ますね。
あ〜!こんな使い方あったんだ〜!
って驚くこと多いです。
楽しいですね♪
アバター
2021/03/09 23:05
ステキ♪
同じ素材を使っても
皆様それぞれ個性があって
いろいろ違って拝見していて楽しいです♡
アバター
2021/03/09 22:24
ゆかりちゃん

ありがとう〜
こころもネモフィラの公園って行ってみたいと思ってたよ〜
毎年 季節になると必ず紹介されるよね^^
こころのお部屋は床はカーペット敷き詰めだけだけど
雰囲気感じてもらって嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/03/09 22:02
こんばんは。すごく素敵なお部屋ですね!
ネモフィラの絨毯の公園が
確か茨城県にあった気がします。いつか行ってみたいなーって写真見ながらウハウハしてました^^;
一面に広がるお花畑ってすごく綺麗ですね、お部屋が壮観です!!!
アバター
2021/03/09 18:41
琥珀ちゃん

ありがとう〜
春っぽいって言ってもらえて嬉しいわ〜(//∇//)
今日は3.9でサンキューの日なんだって
いつもありがと サンキューです♪
アバター
2021/03/09 18:39
きぃさん

ありがとう〜
ネモフィラのフレーム作りたくて育ててたら
壁紙が作れたの・・・
お部屋にどう配置したら良いものか・・・
ポチポチしてたら出来上がりました。。。
アバター
2021/03/09 18:17
すっごいステキだね♪
春っぽくてテンション上がるわーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/09 18:15
凄~い~~~~~~♪
どうやって作ったのぉ(´艸`*)
カーペット重ねたんだねー
壁紙も凄いね♪
お部屋が壮大な景色になっててとってもステキ♡
こころちゃんのアイデアが凄いんだね♪
アバター
2021/03/09 17:50
ミルクちゃん

ありがとう〜
あんまり上手じゃないけどポチポチ置いてみたの(*≧∀≦*)
遊びに来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/03/09 17:43
こころちゃん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様です。

コロナで外出出来ないから嬉しいなぁ~
一足早く お花見に行った気分になるよ
お花畑の中にいる こころちゃんはメチャ映えるよねm(__)m
こんなこと出来るなんて  尊敬しかないよね

きょうは良い事あったわ (人''▽`)ありがとう☆感謝です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.