Nicotto Town


ダークブルー


世界の梅公園


昨日の続き、世界の梅公園の景色です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1413.html



アバター
2021/03/15 21:17
あっ、次見てわかった。

たつの市か!www
アバター
2021/03/15 21:15
二胡とか奏でて・・・黄色い声で・・・

 ホァン~シャ~ンションショ~~とかいうて。

適当な、中国歌謡風をうたって、散歩しちゃうかもw
アバター
2021/03/15 21:13
大阪の・・・世界のなべあつ・・・じゃなくって(笑)

世界のウメ公園なんてあるんだね・・・。

尾鷲に、世界の椿公園ってあるけど、
入り口に廃墟があって、ゾンビでそうな公園だよ;;
いきなり、急な坂だし、手入れ悪いし・・・。
アバター
2021/03/12 22:20
コメントありがとうございます。
私はカメラ持ってません。
iPadで移すだけ(o^^o)
一眼レフあるといいなぁと思いますが、きっと求術がついていかないです。
だから習いたいと思ってたところです。
ダークブルーさんはプロのカメラマンさんでしょうか?
カメラは。。。センスが必要ですよね。
アバター
2021/03/12 12:38
はじめまして。
お写真色々見せて頂きました。ありがとうございます。
私も大阪ですが、こんな近くにステキなところがたくさんあるということに気づかせて頂きました。
どのお写真も鮮やかでとてもきれい。

私は。。。月と夕焼けの写真が撮りたくて(^ ^)
またステキな風景を楽しみにしています♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.