Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2152)発信機

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:112

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 春景色~~♪
「やっぱり春は桜だね~~~
 ニコは一足早くお花見なんだᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~」
「あ! bono、珍しいところで・・・」
「Toshi、尾行はクマるな!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)

「失礼な! 私はそんなことしないよ」
「本当かな・・・・・
 満開の桜と水面に映る春景色は
 真理子さんからのプレゼントだから
 Toshiは知らないはずなんだ・・・・」
「bonoの考えはお見通しさ!」

「あ!解った!
 bonoが持参した食べ物か
 飲み物に発信機を仕掛けたんだね」
「どこに発信機があるの?」
「あ!リュックの中に入れたんだ!
 ほ~~ら、あった!」
「それはbonoが自分で入れたんじゃないか。
 リュックを無くさないように」
「そうだった! 思い出したよ・・・」


(奈々)おしゃべり ペット

アバター
2021/03/11 04:27
bonoは今週もランクインできたんだけど
発表をToshiに邪魔されてショックなんだ。
クマるな・・・
アバター
2021/03/11 00:37
素敵な背景のプレゼント、良かったですね。♪
これからの季節にピッタリですね。!(^^)!
アバター
2021/03/10 23:12
こんばんは☆
満開の桜はとても綺麗ですね。
そんな中で食べる桜餅はとても美味しそう。
大切な物はなくしたくないから発信機入れたんですね。
楽しくてつけたこと忘れちゃったのかぁ(*´∇`*)
アバター
2021/03/10 22:51
水面に映る春景色凄く綺麗ですね(#^.^#)
bonoさんのコーデ春色ピンク素敵ですね(*^^*)
アバター
2021/03/10 22:49
こんばんは(o^-^o)
綺麗な背景ですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/03/10 22:05
こんばんわ!
砂糖の日というコトで背景雪ではなく砂糖、水ではなくシロップ、両手に角砂糖という感じに♪w

クマから発せられるクマ電波をキャッチされてるんだ!w
アバター
2021/03/10 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー尾行?
一緒の方が安心だよね(#^.^#)
アバター
2021/03/10 21:03
おめでとう御座います。

天気ですなう。

如何もですなう。
アバター
2021/03/10 20:53
美味しそうな桜餅ですね(*^^)
キレイな桜を眺めながら桜餅でお花見、bonoさんのアバで楽しませていただきました♪
アバター
2021/03/10 20:33
春の風に桜餅のにおいが飛んでったんですねw。
春の美味しいお愉しみ分け合ってお花見をエンジョイしてください。
(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/10 20:29
お~~bonoちゃん 綺麗な背景にコーデもステキだね(´∀`)
アバター
2021/03/10 19:18
鰯の南蛮漬け美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ…
料理上手のToshiさんのおかげですね。

うちはチーズタッカルビで激辛にチーズのまろやかな味わいで美味しかったです。
レシピにはサツマイモって書いてありましたが、ジャガイモで作りました。
アバター
2021/03/10 17:46
鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ〜〜〜
Toshiに感謝なんだ〜〜〜

美味しいキャンデーとフライドポテトででbonoはご機嫌なんだ。
なんだか少し寒くなってきちゃったんだ。
今夜もお泊まりが安全かもねᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/10 17:35
素敵な背景ですね。
新作かな?
お花見に行きたくなっちゃいますね。
アバター
2021/03/10 15:23
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ〜〜〜

クマった!
bonoはタウンイベで最低の64Ptが4日も続いてるんだ。
明日は最高の気合でガンバぼの〜〜
今夜は鯖の南蛮漬けなんだ・・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/03/10 13:10
bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだᵔᴥᵔ

初夏みたいに暖かくなってきたんだ。
コ〜トを着てなくて良かったなᵔᴥᵔ
bonoは桜を楽しんでるんだ。
アバター
2021/03/10 12:35
桜満開の背景いいですね。
水面に映る青空と花びらも素敵です。
大事なものをなくさないように
私も発信機が必要かも。
アバター
2021/03/10 10:43
こんにちは♪
その発信機の活用法はいいですね~奥手の一輪の桜も綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/10 08:17
その発信機、もうひとつ作ってアンドロさんの鞄に付けてあげたら喜ぶだろなぁw
アバター
2021/03/10 08:16
ピンクのくまさん帽はとても愛らしいですね。
アバター
2021/03/10 07:44
水面に映る桜、素敵ですね。
リュックに発信機、物をよくなくしちゃうのかな^^;
アバター
2021/03/10 07:38
bonoさん、やられてしまったね。
可愛いくまリュックをなくしたら大変だよ、発信器は正解だけど・・。
夢中になって忘れちゃったかな?
二人で花見を楽しんでね。
アバター
2021/03/10 07:19
あら~
満開の桜とお家が水面に映って綺麗ね~
桜餅を持ってお花見かな☆
Toshiさんとばったり?
bonoさまは発信器を疑ったけど
リュックにbonoさまが自分で入れたのを思い出したね~~♬♡
アバター
2021/03/10 05:55
bonoさん、うっかりやさん(*´艸`)
もうすぐ桜の季節ですね^^
春を先取りで素敵です♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.