Nicotto Town


社長のメモ超


豪華にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:37

にゃんは毎日キラキラを集めてるにゃん!

なかなか大変な作業にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今月は・・・・・

羽織袴(桜刺繍)に交換にゃん!

色が選べないのは悲しいにゃん!

2色くらいは用意して欲しいにゃん!

にゃんの要望にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(奈々)おしゃべり ペット

アバター
2021/03/11 04:55
朝はすあみ〜にゃん!

にゃんはカッコいいロングヘアでrock ’n’ rollにゃん! 
演奏もパワーアップでご機嫌にゃん♡
アバター
2021/03/10 22:49
キラキラで羽織袴に交換、よかったニャン!!
私も交換したかったけど、違う種類のがよかったニャン。。
残念ニャン。。。
アバター
2021/03/10 22:21
確かに2色あるといいですよね。
アバター
2021/03/10 21:04
おめでとう御座います。

天気ですなう。

如何もですなう。
アバター
2021/03/10 18:04
鯖の南蛮漬けは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

にゃんは琵琶で和ごころビートにゃん=^x^=
にゃんだか桜がほころんできた気がするにゃん・・・・?
気のせいかもしらにゃ〜にゃん・・・
今夜はハン・ソロを観るにゃん♡
アバター
2021/03/10 13:25
お日様サンサンで暖かいにゃん、
にゃんはご機嫌にゃん=^x^=
琵琶で和ごころビートを楽しむにゃん
アバター
2021/03/10 12:49
袖口にも桜の模様があって、豪華な衣装ですね。
とってもお似合いですニャア~=^_^=

色が選べると、Pショップの売り上げが・・(;^ω^)
アバター
2021/03/10 08:04
私も一生懸命集めてます。
確かに色が選べないのは悲しいですね。
2色くらい用意してほしいという要望に1票です。
アバター
2021/03/10 07:39
素敵な羽織袴ですね。
その色ならばOKですよ!
お似合いです。
和風ロックを奏でてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.