Nicotto Town


ピンクの亀


3月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

今日はペット・おしゃべり! 四択:奈々


私のPCトップ画面はYahoo!になってます。
昨日から「コロナ発生状況」と一緒に「ワクチン接種実績」
の表示が出るようになりました。
1日の接種回数は約3万6千。国民全員はまだまだ遠いや~。

アバター
2021/03/10 21:27
あるレベルまではゆっくりだけど、一気に数が増えるんだよ~~ こうユー場合w
アバター
2021/03/10 20:48
変異種の感染も増えてきてて、
今のワクチンに有効かどうかというのもはっきりわかってなくて・・・
って聞くと、ワクチン接種受けたからと安心できません><
アバター
2021/03/10 19:32
既に、医療関係者17人に、アナフィラキシー症状が出ていますよ、気おつけて下さいなう。

自民党議員全員に、うつ方がいいのに!。

怖い話なう、しかも、ブラジルの新型には効かないらしいなう。

奈々とおしゃべりとぺット。

如何もですなう。
アバター
2021/03/10 15:18
寒くなる前に半数は接種してほしいですね。
アバター
2021/03/10 14:12
100日で360万人? そう考えると日本人っていっぱいいますねww (^^;
アバター
2021/03/10 13:55
私もyahoo!です。
気がつきませんでした。開けた最初だけ出るのかな?
明日気を付けて見ます。
アバター
2021/03/10 12:53
トップに設定はしていないけど
ヤフーは毎日見に行きます。
でも、コロナ状況の一角はあまり見てないかも~。
コロナ関連ニュースは良く読みます。
持病のない65歳以下の希望者がワクチン受けられるまで隅々に行きわたるには
年内に終わればいいかな~ぐらいな感じ。
アバター
2021/03/10 10:15
まだまだですね
摂取しても新種が出てくるから
また新しいワクチンを開発するのかな?


芯まで食べられるパイナップルですが
以前コープで売ってました
買わなかったけど
日本産かも
アバター
2021/03/10 06:42
拙猫のとこは、下旬から80歳以上にチケット発送だとか (@_@)
当分回ってこないわw
アバター
2021/03/10 06:36
じぃは、4月だとか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.