Nicotto Town



近況報告Ⅳ


年越ししてから早3ヶ月目

1月にアビちゃんをお見送り
2月に2匹のプーの出産で7匹のベビー
3月10日
昨夜ボンちゃんが虹の橋を渡りました。
覚悟はしてました。ボンちゃんにもお別れが言えました。
今日送ってきます。

ベビプー2匹が貰い手見つかりました。
後5匹、ほしい方がいなければ
4月の3日と9日にショップに巣立ちます。

4月は狂犬病予防注射だ・・・

中身のぎっしり詰まった数ヶ月でした。

喘息が治らなくて、あいた時間に休んでいます。
今日からベビーたちは離乳食になります。
準備しなければ・・・忙しいです。

ほしいなって言う方がいらっしゃったら、
↓に様子を載せています。気が向いたら観てくださいね(*´ー`*)

アメブロ

  https://ameblo.jp/nekonobotan21/


YOUTUBE 無編集です^^;
 
  https://www.youtube.com/channel/UCYJFPHwZhwq2niCuxWx2k9w
休みながらゆっくり動きます。


皆さんの体気をつけてね。

アバター
2021/03/20 16:19
シェリちゃんこんにちは。
今日はお天気が下り坂で、
頭が重たいよ><。
アバター
2021/03/18 16:19
シェリちゃんこんにちは^^
少しずつ回復してるみたいで良かった~
みぃこはボチボチです。
明日も病院だし・・・><。

ニコみせイベは一応参加するけどのんびりやるよ。
出し忘れさえなければ期間中にクリアできるはずだから。
シェリちゃんのとこにもできるだけ食べに来るね♪
アバター
2021/03/15 21:17
人間と全然違いますね。ママとベイビーを扱うのはたいへんだわ。
おちおち休んでいられないですね
お身体早く良くなりますようお祈りします
アバター
2021/03/10 20:50
シェリちゃんお久し振りなの~♪

みんなの心配もだけど、
シェリちゃんも身体気を付けてね!

ゆっくり行こうね~^^
アバター
2021/03/10 19:36
シェリーさんこんばんは(*´ω`*)
ワンちゃんのお別れと出産とで忙しく、心の休まる時がなかなか無かったかな。
喘息との事ですが、辛いですね。
ゆっくり休んで無理しないで下さいね。
お大事に(´・ω・`)
アバター
2021/03/10 18:46
こんにちは
YouTubeやってたんですね
かわいいワンちゃん達ですね~
チャンネル登録しましたよ
アバター
2021/03/10 12:37
こんにちは。
体調が悪そうだ、
といっていたワンちゃん、
亡くなってしまったんですね。
悲しいですね。
お気を落とさないで下さいね。

喘息、大変ですね。
お大事にして下さい。
アバター
2021/03/10 09:48
シェリーちゃん おはよ。
近況報告ありがとうございます!

命を預かり 命を見届けるお仕事…シェリーちゃんはすごい><
トイプちゃんたちのママのシェリーちゃんご自身もご自愛くださいね。
アバター
2021/03/10 09:34
アメブロいつも見てます。
いいね できない時もあるけど。。。
見たよ って変えてくれないかなあ~!
優しくて穏やかなシェリーちゃん、いつも心配してます。
お体お大事にね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.