Nicotto Town



ニャンズキッチン 夏バージョン

画像

ネモフィラの白の壁紙が一個だけ作れたので

ニャンズキッチンを模様替えしました(*´-`)

夏バージョンです〜

窓がないだろ
って

あるんだよ!
あるつもり!
(●´ω`●)

高原の吹き抜ける風を
感じるんだよ〜
ってことで

まっ良いか(*≧∀≦*)

アバター
2021/03/11 17:04
総悟さん

こんにちは^^
大きな窓 見えますか〜
嬉しいわ〜\(^-^)/
高原にいる気分になれたら良いなあ〜
ありがとう〜(*≧∀≦*)
アバター
2021/03/11 12:28
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ニャンズキッチンのおお部屋めっちゃ可愛いです~~~(≧▽≦)
おっきいにゃんことあっちにもこっちにもにゃんこいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
窓がない?え?大きな窓だと思いました。
拡大して見てもやっぱりお花がいっぱい見える大きな窓。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
清々しくて心地いい風が入ってきそうです~(*´▽`*)
アバター
2021/03/11 10:56
Maikoさん

ありがとう〜
大きな窓は耐震面でもリアルでは難しいかもですね〜
ニャンズものびのびしてるかな(*´-`)
アバター
2021/03/11 10:55
竜担さん

ありがとう〜
高原にいるみたいな気分になれたら良いなあ
って思って作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/03/11 07:07
お部屋素敵ですね。
大きな窓ってリアルでは難しいですから。
ニャンゴ軍団とのんびり過ごす昼下がりには
持ってこいな雰囲気です(^^)/
アバター
2021/03/10 22:25
スッキリ爽やかで
夏場は涼しげでいいですね。
家がこんなキッチンなら頑張れるのにw
アバター
2021/03/10 21:49
ゆーかちゃん

こんばんは^^
ありがとね〜
大きなねこはソファーだから座れるよ〜
アバター
2021/03/10 16:38
こんにちわ~(*´▽`*)
コメントありがと~(*´ω`)
ねこめっちゃ可愛い♥
アバター
2021/03/10 15:24
ミルクちゃん

こんにちは^^
ありがとう〜
うんうん 透明に近いガラスの大きな窓だ〜
窓近くで景色見ながらお茶にしようね(*≧∀≦*)

いつもありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/03/10 13:20
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

窓あるよ見えるよ(笑)
ガラスが透明に近いんだわ
マジックだね( ̄ー ̄)ニヤリ

窓近くで お茶にしよう~ ミルクん家じゃないけどねヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.