Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、羊班「ヒデリコ」が犯人?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135






本日は、こんな話からになりますが、

愛国党委員長の報告では、


彼の「お膝元」である、竹橋のレセの話が、

最近は、出ていますが、

私は、個人的に、勤務した当時の事しか知りませんし、

退職後は、連絡を取る事など、一切ありませんし

(あんな退職の仕方をさせた会社なので、付き合っている訳

がありません。)


しかし、愛国党委員長曰く、

「あそこは(竹橋のレセ)、そろそろ、話を表出した

方が良いと思うから、幾人か話を出す。」

だそうで、

さて、私は、付き合いが個人的にある訳ではないので、

確認する事が出来ないため、事実か否かはわかりませんが

、本来は、私も記載したくも無いのですが、

私に、直接「付き合い過ぎ」という家庭のみ、と言う事で、

正式な名前では、掲示するのは、どのようなものかと、

思われますので、愛称で記載する事とします。


さて、愛国党委員長からの伝えによりますと、

香川県からの話で、当時、竹橋レセに同席していた、

「ヒデリコ」と言われていた、羊班の女性が在籍して

いましたが、私は、始めっから、

「何なの?この人?」の印象しかありませんが、

今朝の愛国党委員長からの話では、私達一族?の話に

いつも、在籍して、ウチの鬼母と、「魚の付き合い?」

馬鹿みたいですね。毎度の事ですが。

私に、何度も、愛国党委員長は星座「魚班」の仕立てて、

置いているようですが・・・

(あーいう話では、誰でも迷惑!)

それで、「ヒデリコ」は、愛国党委員長の班だと言うと、

体裁が悪いのか、始めから、バァーさん臭い人で、

私の方が、お金なんて無いのに、「お金が無い!」

と、「ヒデリコ」に座り込まれても、大迷惑です!

勿論、借りは無いし、義理・義務ありませんから。

ヒデリコに・・・

私は、「さきがけ」のお守り袋でも無ければ、

「おもちゃ」でもありません。

ホントに、ズケズケ出て来て、何十年、居座るんですか?

愛国党委員長の報告では、すんごい「おんぶに抱っこ」

ちゃんだと有名ですよ。

私は、ヒデリコの「ママ」ではありません。

(初めから、マノをイジメていたくせに!)




更に、私に「日当払えない。」という位、迷惑だったのは、

こちらの方。

そう、下北沢を起点とする有名人の沖縄の「あの女性」の

旦那で有名な「蠍班のS」。

射手と一緒に、押しかけて私の所から、盗んで出て

行かない。と愛国党委員長から、クレームが来て、

「お前のブログに書け!」という事ですが、

愛国党委員長からは、私に「巻き付き過ぎ」を検挙する!

だそうで、どうなんですかね?


だって、大笑い!!!

私に、一番、ネチッこいのは、愛国党委員長、

あなたですよ。笑^^



時期的に、私の「年季の入った付き合い」に、

卒業して欲しい所の「掃除だ!」とか言って、

「移動させないと・・・」

だそうで、しかし、何度も言いたくはありませんが、

真実か否かはわかりませんが、

どうしても、記載して、お知らせするんだ!

だそうで、とりあえず、記載しておきましたけど、

どこまで、ホントなんだか・・・

愛国党委員長の都合である事は、間違いないようですが。



さて、愛国党委員長は、私の事を、イスラム圏の人に

勝手に仕立てあげ、自分の方が、「ジハード」なのに、

私を「ジハード」と呼んでいますが、

愛国党委員長、自分じゃないの?

過激派の人。

つくづく、巻き込まれたくないですよ。

これ以上、私は!!!

あなた達に!!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.