Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


堅守はどこへ?

今日は神戸戦だったんですけど、ホームで2-3の敗戦でした(´・・`)
試合開始すぐ、続けて同じような形でシュートまで持っていかれて、失点してしまったんですよね・・・。そこが今日の全てだった気がします。その後、0-2にされて追いつくところまではいったんですよ。逆転を期待したんですけど、逆に決められてしまいました(T_T)
リーグ戦は今日までで3試合やってますけど、6失点していて今シーズンは守備に不安を感じます。試合を重ねて改善されればいいんですけどね。

アバター
2021/03/13 18:02
得点力アップのためにフォーメーションを442から433にしたものの、失点が増えてるのがなんとも・・・。
アバター
2021/03/12 20:33
分かります~数年前に開幕したばかりで5失点して・・さすがに帰ろうかとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.