Nicotto Town


フレミング


去年の薬を捨てましょう^^;


今日の朝、

いつものところに花粉症の薬は無く、
机の下を見たら花粉症の薬があり、こんなところに置いたかな・・・?
でも、急いでいたのでその薬を飲んでしまいました。
しばらくして、会社に着いた頃に下痢状態になりました;;

家に帰ってきてから薬を確認したら、なんと、去年と同じ薬を買ったみたいで、
その薬を朝、飲んだみたいでした。
去年、薬剤師にすすめられた花粉症の薬で、今年も買うときに同じ薬を
すすめられるとは思わなかった^^;去年と今年、違う薬局で買ったのだけど。

同じ花粉症の薬の箱があり、古いほうはすぐに捨てました^^;
今年は、花粉の時期が終わったらすぐに捨てる予定です。

みなさんも古い薬には注意したほうがいいですよ^^;

アバター
2021/04/25 22:57
運動用具って高いですよね!
剣道だと竹刀、剣道防具、剣道着、道具入れまであって大変そう
部活や試合に持っていくのも大変そうですね!
アバター
2021/03/14 22:46
大変でしたね!
お薬も悪くなるんですね・・・効かなくなるくらいならいいけど
気を付けるようにします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.