Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/03/11 20:28
こんばんは(⌒∇⌒)
そうそう寒暖差が大きくって体調を……もあるのですが
私寒暖差アレルギーがこのところ酷くて。゚(゚´Д`゚)゚。 もう大変です(=^_^;=)
クシャミに鼻水ティッシュ1箱使っちゃいそうです( 。-_-。)

コトダマン……そう言う作戦もあるんですね(. ❛ ᴗ ❛.)
私はとにかく前に進めることだけかな(笑´∀`)
ちょっと勉強しなくてはね( •̀ ω •́ )✧
スクラッチとコトダマン……むさしさん頑張っているのだから私もガンバ!(^^)!です
アバター
2021/03/11 16:18
こんにちは(⌒∇⌒)
あ、むさしさんはデニムがお気に入りなのね♡ヾ(*´∀`*)ノ
私はblackのものが気に入りました(^_^)ゞ
え!!注文の時に新作をお願いしたら入れて下さったんだぁ(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)
蝶野さんってなんて言うか……いい方ですねっフフ(o´∀`o)
それは嬉しいでしょうね……o(〃^▽^〃)o
「宝」ですねっ\(^O^)/

スクラッチはもしかしたら違うのがいいのかもしれませんね^^;
運が変わるかもですよ(✿◠‿◠✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.