Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


40数年の時を経て


オイラの家の近くに有ったタバコ屋跡地(空き家)

オイラが今の家に住みだして40年半になるのだが
引っ越してきた時にはすでに空き家と化していたタバコ屋跡地
最近では劣化も進み倒壊寸前のボロ屋となっていたのだが
不思議な事に10年ほど前までは設置されていたタバコ自販機だけは機能していた
業者さんが居れに来てたとしてもずっと空き家になってた所だから
どこから電源取ってるの?って謎もあった
(解らんけど自販機って電線とかから電源取れるのかな?道端にポツンとある自販機なんてのも有る訳だし)
そんな倒壊寸前だったタバコ屋跡地が40数年の時を経て遂に取り壊された
すっかりきれいな更地になると結構広い敷地だったんだなと(実は当時の豪邸だったのか?)
さてさて何になるんだろうか

アバター
2021/03/12 22:51
新しいタバコ屋に・・・(w
アバター
2021/03/11 11:04
なんだかロマンを感じる風景ですね!
ちょっと楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.