Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


27時間


一昨日から今日にかけて眠れなくて、27時間も起きてました^^;

全く寝れず、精神的にも追い詰められていたと思います!
ちょっと後半は、余裕なかったです><

丸1日起きていれば、不眠が治るかと言うと、また微妙なところなのですが、睡眠サイクルは強制的にリセットされる時もあります。
今回はうまく行ったケース!
問題は、明日婦人科なので、寝られるかなのですけど('ε`汗)

この不眠が、少しでもずれていたらと思うと、怖いですね(((( ;゚Д゚)))
明日、寝ずに婦人科に行くとか・・・考えただけでも恐ろしい!
1回、寝不足な時に病院に行って、具合悪くなったことがあります><

婦人科は「追加の処置があります」と急な呼び出しを受けました!
友人に相談したところ「なんにでも使う言葉だよね・・・」と。
何か不吉な知らせではないといいのですが( ・´ω`・ )

アバター
2021/03/13 23:26
こんばんは 昨夜はwindows10の更新に時間が掛り訪問出来ませんでした<(_ _)>
アバター
2021/03/12 14:11
こんにちは。昨日は訪問できなくてごめんね><
アバター
2021/03/12 13:38
こんにちは。
無事に起きれたかな?

うちの傷口は、バンドエードが無いので傷口にセロテープ貼ってます。
ガムテープよりマシかなと・・・(汗
アバター
2021/03/12 00:16
こんばんは~
セロハンテープのテープを切るところで手を切ったのでギザギザマークが付いています(汗

不眠は、吐き気や頭痛がしそうでつらそう。。。 今夜は寝れますように!
うちは過眠気味。時間さえあれば1日10時間以上は寝たいし、活字を見たら30分以内で寝てしまい困ってます。
アバター
2021/03/11 23:28
こんばんは 
1.17も悲惨な状況だったが、それ以上の3.11 鎮魂の日です✟
アバター
2021/03/11 22:35
YouTubeに睡眠を誘発する音楽がいっぱい上がってますが、
あんなんじゃ効果無いですかね~?
アバター
2021/03/11 22:25
ウォオッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ明日休日じゃ今日もo(≧∇≦)oファィトーo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/03/11 22:13
アレクシエルさん、こんばんは(^O^)

先越された〜!
とは言ってましたが、あまり興味はないようでしたよ 笑

土曜が日曜日、彼氏と一緒に晩ご飯行ってくれる?って聞いたら、良いよって言ってくれたので良い子でした∩^ω^∩笑
アバター
2021/03/11 19:58
こんばんは
アレクさんのメモ通りでしたね(^_-)-☆
今夜、眠れますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.