Nicotto Town



シンエヴァ

観てきました。

音も絵も最高です。
集大成にふさわしい作品。
本編が長いですが4作中最もハマりましたね。面白かった。
後半、アスカがとてもかっこよかったです。
前半は色々と予想外でした。ジブリ感があります。
相変わらずマリはずっと頼もしかったですね。
最終的に5人にはそれぞれパートナー構成が作られたような。がしかしあの組み合わせは説明しろと言われてもできないのですが。
でも予想を上回る展開が多かったです。
やはりカヲルの尺は短いですが顔が見れて良かったです。
あと髪の毛の長いレイがとても可愛い!こちらもシーンは短いですが開眼して見て欲しいです。可愛いので。
視聴後は余韻が残りますねー。
あと特典のふたつ折りの紙切れ。
中めくったら用語集でしたw
…調べろってことですかい。
私はファンということでもないですが視聴後は考察班に頼るほかないかないかと。
消化はされているように見えましたが、それなりによく分からない部分がありますので。(そのための用語集…?)
エヴァ感満載です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.