Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/03/12 20:51
こんばんは(o´∀`o)
お風呂上がりは……うんうん冷えてきたときに気を付けないとですねヽ(=´▽`=)ノ
暖かくしておかないとねっ(^_-)-☆
そう寒暖差アレルギーは結構大変なの(ˉ ˘ ˉ; ) でも薬はないらしいので……(;-・。・-;)
どうしようもないです……

コトダマン……キャラクターを連れていくとかが中々わからなくて( ´•д•`; )
なんとなくしているってところも(´・ω・`)
難しいです~~~∩︎(・ω・` ; )∩︎
アバター
2021/03/12 17:02
こんにちは(o´∀`o)
購入した商品のレビューが掲載されたんですね(≧∇≦)ノ  凄~~~い(*^^*)
それも500ポイントなんて(°0°)  
羨ましい~~~~~~~~~(*´∇`*)
ゆっくりと見てみようっと(^_^)ゞ

スクラッチの作戦……うんうんわかりますっ
変えた方がいいと思うけど、変えたら当たりそうだしっていうの(*’ー’*)ふふっ♪
私もそのシチュエーションだと同じこと考えちゃいますよね(´•_•; )
でも私は変える方をいつも選んでいるような気がするの(*’-‘*)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.