Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2153)花見

N企画「食べ物」

もらったステキコーデ♪:121

「あれ! bono、こんなところで・・・」
「Toshiこんばんは・・・・・
 Toshiこそどうしたの?」
「bonoは子グマだから暗くなると
 目が閉じちゃうんじゃなかった・・・」
「今夜は特別なんだᵔᴥᵔ」

「アイテムのお披露目?」
「タウンイベアイテムの特典の
 桜舞う夜桜宴の花見提灯フレームさᵔᴥᵔ」
「雰囲気があいっていいアイテムだ」
「夜桜をたっぷり楽しもうね」
「お~~ いいね~~~~
 bono、そのワインボトルは?」
「特製のグレ~プジュ~スなんだ。
 すごく美味しいよ!」

「いいね~~~」
ごっくん! ごっくん!
「すごいな、さすがグルメベアーだ」
「Toshiは何かないの・・・・」
「私は・・・・・・」
「しかたないな・・・・・
 この特上の焼き鳥も食べていよ。
 いつもお世話になってるから」
「ありがとう~~~~」


(RPG)おしゃべり 神社

アバター
2021/03/13 17:33
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/03/13 17:29
美味しそうなの持っているね^^
食べたくなっちゃうなぁ。
アバター
2021/03/13 04:34
朝から雨で寒いな〜〜〜

bonoは美味しいキャンディでご機嫌なんだ。
Toshiはたくさん食べたがってるからクマっちゃうな!
アバター
2021/03/13 01:20
タウンイベントのP参加特典・・・私も貰ってきました。♪
今回も素敵なアイテムでしたね。!(^^)!
アバター
2021/03/12 23:47
すばらしい! さすがです❤
極上焼き鳥あげるなんて! 貴熊だわ~^^v
アバター
2021/03/12 23:29
こんばんは(o^-^o)
グルメベアーという響きが可愛いです♪
焼き鳥美味しそうですね♪
アバター
2021/03/12 23:29
こんばんは☆
ワインかと思ったらジュースでしたか。
焼き鳥食べながらジュース美味しそうです。
夜桜見物良いですね。
たまには夜更かしも良いですよ(´∀`*)
アバター
2021/03/12 22:53
焼き鳥にワインで夜桜見物!いいですね(*^_^*)
あ、ジュースでしたか!でも焼き鳥に合いそうですね♪
アバター
2021/03/12 22:42
夜桜良いですね~(*^^*)
Toshiさんと仲良くより綺麗な桜だったでしょうね(#^^#)
昨日はリアで河津桜観て来ました(^^♪
青空に映えとても綺麗でした☆
アバター
2021/03/12 22:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっと週末 今週もお疲れ様でした
そっか~ワインだと思った(;^ω^)
グレープジュースだったのね
アバター
2021/03/12 22:10
今晩は☂
リアでも焼き鳥とワインで夜桜見物したいよね(^_-)-☆
18日からのニコ店イベに備えて生クリーム1・カカオ2・小麦1を用意してね(^_-)-☆
アバター
2021/03/12 21:21
こんばんわ!
今日は「折り紙の金色って、1枚しかなくて特別に感じたよね♪」コーデです!w

わあすごい!ホントだこれ鳥なのね、立派でBBQに見えたよ♪
アバター
2021/03/12 20:45
きれいなお花と美味しい食べ物があれば
すごく幸せですね♪
仲のいい人がいっしょなら最高ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/12 20:31
今晩は、そうですよね。ワインじゃなくて、グレープジュースですよね。
一瞬( ゚Д゚)になっちゃいました。
焼き鳥美味しかったですか?
アバター
2021/03/12 20:25
bonoちゃん Toshiさんとお花見いいなぁ 楽しそう(´∀`)
アバター
2021/03/12 20:05
リアルでは今年もお花見宴会はできないので残念、
bonoさんはニコタでしっかりお花見楽しんでますね♪
アバター
2021/03/12 19:57
お披露目、ご苦労様ですなう。

16日メンテ18日お店イベント開始。
アバター
2021/03/12 17:41
牡蠣&海老フライは美味しかったよ〜〜〜
冷凍コロッケはイマイチなんだ。
買うごとに不味くなってくるのはクマるね〜〜

bonoは幻想的なお花見を楽しんでるんだ、
すごくご機嫌だね、
焼き鳥もすごく美味しいんだᵔᴥᵔ

今夜は『死との約束』の後半を楽しむんだ。
昨日はうつらうつらしちゃったんだ・・・
アバター
2021/03/12 17:38
今回のイベも桜アイテムいっぱいでステキですね。

焼き鳥とグレープジュース美味しそうですね。
アバター
2021/03/12 17:30
牡蠣&海老フライいいですね。
うちは寒いのでキムチ鍋にしようと思ってます。

昨日のマグロが少し高かったけど美味しかったです。
アバター
2021/03/12 15:07
今回のタウンイベアイテムはアクセサリ~だから
うっかりすると忘れちゃうんだ。
やっと68Ptだったんだ。

今夜は・・・・
牡蠣&海老フライなんだ〜〜〜
大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/12 12:55
こんにちは♪
桜にちょうちん、夜桜いいですね~ワインかと思いました~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/12 12:49
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
お日様が出ないから少し寒いんだ。
タウンはご機嫌だけどね。
アバター
2021/03/12 12:35
桜が舞い散る頃の
夜桜見物もいいですね。
焼き鳥がすごく美味しそう♪
アバター
2021/03/12 10:39
ワインかと思ったら ジュースでしたか~。
bonoさん 子熊だもんね(^_-)-☆
焼き鳥とジュースでお花見 楽しんでくださいね。
アバター
2021/03/12 08:53
焼き鳥を食べながらの夜桜、良いね^^
アバター
2021/03/12 07:40
お二人仲良く夜桜見物、いいですね。
ニコの桜を存分に楽しんでください。
アバター
2021/03/12 07:34
あら~
夜桜を見ながら宴の始まりなのね~
桜に提灯が雰囲気が有って最高ね☆
いつも早寝のbonoさまも今夜は特別ね!
ワインは飲めないから特製のグレープジュースで乾杯(*'▽')
Toshiさんと一緒に焼き鳥食べて楽しんでね~~♬♡
アバター
2021/03/12 06:56
美味しそうなネギマですねぇ、ジュースですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.