Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


婦人科


婦人科に行って来ました!

呼び出しの理由は「子宮体癌の検査で、組織の細胞に乱れがあって、体癌の再検査のため」ということでした。
体癌かどうかは、今回ではわからず、26日の通院でお知らせとなるそうです^^;

一気に癌の話が身近になってきました。
今までは、話はされていても、検査で引っかかったことがなかったですし、まるで他人事だったんですよね('ε`汗)
まだ現実味が無いです(笑)

しかし、今日の検査は痛かった・・・_l ̄l●lll
普段は、内膜が厚いせいか、そんなに痛みは感じないほうだと思うんですよね。
きゅうう、ぷちって感じで終わるだけの時もあります^^

出来れば、来週にメンクリがあるので、今日結果を出してほしかったのですが、仕方ないですね( ・´ω`・ )
しばらくのんびりすることにします!


アバター
2021/03/15 14:13
今日は。
麻酔して欲しいという人もいましたが、
確かに何も感じずに済ませられたらそれが一番ですね^^;
アバター
2021/03/14 22:47
こんばんは!
今日は弟と犬山城と名古屋城へ行ってきました(^O^)
アバター
2021/03/14 02:03
こんばんは。
やっとお好み焼きを作りました。牛乳だけではなく砂糖と練乳も入れましたが大丈夫でした。

再検査ですか。何事もないといいのですが・・・ 今からすでに心配です。
もしかして、細胞を採取したから痛かったとか?
アバター
2021/03/13 18:28
こんばんは。
此方はゴロゴロピカピカでビックリしました!
寒いので暖かくして良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~
アバター
2021/03/13 14:34
今日は。
検査お疲れ様でした。
人によってはかなり痛いらしいですね。
気持ちを落ち着けて26日を迎えられますように。
いい結果が出ることをお祈りしております。
アバター
2021/03/12 23:10
こんばんはー(⌒∇⌒)弟と酒盛りピザパーティです。駆け足巡回@
アバター
2021/03/12 22:24
結果がわかるまでは落ち着かないと思いますが、
仮に陽性だとしても早期発見なわけですから処置も軽いはず。
きっと大丈夫ですよ。
アバター
2021/03/12 21:04
こんばんは^^
検査お疲れ様でした。26日まで落ち着か居ないかと思いますがゆっくりして下さいね
アバター
2021/03/12 20:49
子宮体癌は女性特有なので詳しくは分かりませんが、ガンは決して遠い世界の話しではありません。
実は、私も膀胱癌、直腸癌を患っています。術後の経過が余り思わしくない状況です。
医師の指示に従い、きちんと対応されることを勧めします。
アバター
2021/03/12 20:45
こんばんは
それは心配ですね。
26日には安心できる結果でありますように!
それまでソワソワする事もあると思いますが
お風呂でゆっくりし しっかり眠れますように(^^)
アバター
2021/03/12 19:11
こんばんは~
検査大変でしたね。ゆっくりして下さいネ。
大きい病気じゃないと良いけど。。
アバター
2021/03/12 18:12
こんばんは~!
3/18ニコ店販売イベ用の材料
カカオ2個 小麦1個 生クリーム1個
使うそうですよ^^

結果が良い事をお祈りします(^^♪
アバター
2021/03/12 16:24
(¬_¬) ジーーーッ
因みに家の家系癌系なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

でも~なる様になるっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Pの希望としては(o_□_)oドテッっと一瞬で召される事を願うのじゃが(☆´uωu)ウミュ♪

起きてみたら
隣にお経を唱える人や
イビキの音がうるさい人や
四六時中便臭まみれの部屋で
入院って事になったら・・・(¯∇¯٥)

めっちゃ恐ろしいぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/03/12 16:18
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まず朝の4時に起きてゴミ出ししてご飯を((美^~^味))モグモグ♪じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それからお昼の買い出しに出かけてピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

お昼を((美^~^味))モグモグ♪じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それからヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...お腹一杯で(´ぅω・`)ネムイ
ネムネム(。-_\)(/_-。)三(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
っと昼寝してそれからピ\(✨o✨)/カっと目覚めておやつを(○`~´○)モグモグしながら
ニコタの巡回中なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

っと今日の現在の流れなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/03/12 16:07
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ休日はゆっくり朝ご飯が(○`~´○)モグモグ出来るぞ(*σ>∀<)σョッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.