Nicotto Town


ミンナ、オダブツ!


伝言板

 

アバター
2024/04/10 22:41
あとで映画部屋これる?これなくても大丈夫!軽く話したいなって思っただけだから
アバター
2024/02/01 03:18
先程はありがとう〜♬.*゚
アバター
2024/01/23 22:18
こんばんは
大殺界&やめたい にコメントありがとうございます!

課長に相談してみましたが、言い訳して逃げられました。
「こんな書類書いてるならパフェでも食べて楽しく元気に過ごして。心大事に!!」
ってことでした。wwww

悩んでいるから課長に相談しているってわからないみたいで、呆れてる。
もう昇進するとかなんも考えられないので、適当に細々とやっていきます。
アバター
2023/09/25 18:57
日本語がおかしいだけやねん、これ
アバター
2023/09/25 16:47
るんぬ、画像送るの明日にするわ
アバター
2023/09/10 16:11
るんぬ、code:vivy 見てほしい
アバター
2023/08/18 00:56
ごめんね、落ちてた
アバター
2023/08/15 16:00
ヤホ〜
アバター
2023/07/29 15:11
宇宙という感情もない空間になるの良いなって本気で思った
アバター
2023/07/18 16:19
こんにちは!
よろしくお願いします。
アバター
2023/07/14 00:56
ちょっと30分くらい離れるね
アバター
2023/07/14 00:56
どこ行けばいいんだっけ私w
アバター
2023/07/12 18:59
こんばんは。無言訪問失礼しました。
アバター
2023/07/09 00:34
もちろんまた遊ぼう♡
アバター
2023/07/04 11:30
昨日は楽しかった!
アバター
2023/07/04 11:29
よーるんるんぬ!
アバター
2023/06/27 22:46
ごめんよぉ
落ち着いたらまた!!
アバター
2023/06/27 22:14
私もちょっとサークル抜けちゃったし(´;ω;`)
アバター
2023/06/27 22:14
あ、でも分かったかも
大丈夫よー!
アバター
2023/06/27 19:10
いきなり抜けたから…
アバター
2023/06/27 19:10
サークルに苦手な人いた??
アバター
2023/06/17 04:21
(´°v°)/んぴッ
アバター
2023/06/17 02:42
調べたら今もあるよ〜
伊豆良さげだね、ありがとう〜
アバター
2023/06/09 18:21
こんばんは。先程は、無言訪問失礼しました。
訪問ありがとうございます。
アバター
2023/06/09 01:54
またいくね!
アバター
2023/06/09 00:49
ありがとう〜
お風呂入った後に眠れなかったら行くね
アバター
2023/06/09 00:43
やっぱり高いのかなあ
るんぬも尊いな〜

また話そうね
アバター
2023/06/08 04:34
るんぬ今日もありがとう〜〜
アバター
2023/06/07 15:09
るんぬありがとうーっ
逃げ切ったのだから、あまり深く考えず過ごすね

昨日は早々に寝てしまった…
アバター
2023/06/05 21:36
こんばんは、お邪魔します
アバター
2023/06/03 20:32
こんばんは。
アバター
2023/06/03 15:19
ねー、インしてる日あったら教えて欲しい
ちょっとやばいもの?見つけたんだよね
アバター
2023/06/02 18:55
こんばんは♪
アバター
2023/06/02 18:10
この世の終わりは草。
風のせいで家が揺れるぅ〜⤴
アバター
2023/06/01 13:47
こんにちは。初めまして。先程は、無言訪問失礼しました…。
アバター
2023/05/31 19:51
どうしたどうした!?
ばぐったか・・・?
www
アバター
2023/05/31 15:27
えへ(///∇///)ゞ
アバター
2023/05/31 00:38
ニコタはやめません!
ニコドルもやめません!
何かあったら専用伝言板におねがいしますね!
アバター
2023/05/31 00:18
リュンヌちゃん
わ〜ご心配おかけしてごめんね(;_;)
人命に関わることでは無かったの。ほんと、お優しい!!

そうなんです。
やっぱり店長ズレてるんですよね。改善方法を提示してるのに、腑に落ちないのか、渋々みたいな態度取られるんですよね。
思い詰めないように頑張ります。。

なるほど。その気持ちを持つのもある意味必要かもです。破滅的な行動。それくらい、やばいんだよーと知ってもらうのは大事ですし、それで上の判断を試せますからね。
コメントありがとうございます!
アバター
2023/05/30 23:44
お風呂はいってきまーす!
アバター
2023/05/27 22:51
楽しいお話をありがとうございました。
また、哲学的なあれやこれや、お話しましょう。
アバター
2023/05/25 14:34
こんにちは~
お見かけ訪問感謝です^^
お名前の左右についているマーク?がおしゃれですね♪
アバター
2023/05/23 20:12
まま、あの、これからちょー長文のぐちをサークル掲示板の方に書こうと思うのですが迷惑ですかねぇ・・・
アバター
2023/05/23 13:26
和服大会あいむが優勝するべし
アバター
2023/05/23 13:20
可愛いやろ?好きな人にも言われてハッピーやわ!毎日がEveryday
アバター
2023/05/23 08:38
今の和服めっっちゃかわええやん
アバター
2023/05/23 07:46
こんにちは
アバター
2023/05/10 20:31
こんばんは。初めまして。先程は、無言訪問失礼いたしました。
訪問ありがとうございます。
アバター
2023/05/06 12:26
この垢害悪老害クソガキ虚言癖を駆除する垢にするわ
アバター
2023/05/01 13:40
リュンヌさん私どこかでお会いしましたか



最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.