Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ3/13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 4

4択 ダージリン

紅茶ってよくしらなかった...(;^_^A
情報ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

アバター
2021/03/13 22:09
✿桃華✿さん*
紅茶も美味しいですよね(´ー`*)ウンウン
外でお茶するときはプレスするタイプのポットの紅茶がすきかも
2杯のめるから( *´艸`)
アバター
2021/03/13 22:04
Neoさん*
(人''▽`)ありがとう✿
紅茶よりコーヒー(´ー`*)ウンウン私もそうかもです
でも、以前ご馳走になったミルクティとか林檎の香のする紅茶はおいしかった
アバター
2021/03/13 19:19
紅茶が好きよ(*ノェノ)


昔はコーヒーだったわ
コーヒーは夏場に冷たいのをほしくなるけどね~

緑茶も好きだけど
美味しく入れるには急須で入れるから

そこが面倒で(笑)
アバター
2021/03/13 12:57
(人''▽`)ありがとう☆

紅茶よりも珈琲派です~(´ー`*)ウンウン!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.