Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2154)誤解

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:127

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
コロ コロ ぺろりん~~
カラ カラ コロ コロ ぺろりん~~
(bonoが何か舐めています)
「bono、おはよう~~~~
 甘いいい香りがするね」
「Toshiは鼻が良いね。
 ニコッとマリアさんから届いた
 カラフルな瓶詰めキャンディの試食なんだᵔᴥᵔ」

「美味しいんだったら私も欲しいな」
「なんで美味しいって解るの?」
「bonoが歌ってたじゃない・・・・・」
「しまった! Toshiは耳もいいんだね。
 あまり可愛くないけど・・・・・」
「bonoのミミはすごく可愛いね」
「Toshiは欲望に弱いね。
 食べ物が欲しいと褒めてくれるもん。 
 はい、キャンディ」
(キャンディを瓶ごと渡すbono)

「わ~~ こんなにたくさん!
 bono、ありがとう♡」
「Toshiは誤解してるよ。
 いろんな種類があるから1つ選んでね!」
「2つはダメかな?」
「味が混じって楽しめないと思うな」
「ちゃんと同じ種類を選ぶから」
「・・・・・・・・・」


(ダージリン)ゲ〜ム おしゃべり

アバター
2021/03/14 04:29
bonoは今日もお花見を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
和ごころコ~デでバッチリなんだ。
すごいだろ~~
アバター
2021/03/14 00:49
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
素敵なお花見コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/03/13 23:59
今晩は✨昨日の夜此方では雷ゴロゴロ大嵐でしたが今日は関東が嵐だったみたい皆さん気を付けてネ(^_-)
アバター
2021/03/13 23:16
こんばんは(o^-^o)
可愛いキャンディだから沢山食べたくなっちゃう気持ち分かります♪
アバター
2021/03/13 22:45
かわいいキャンディーですね(*^^*)
bonoさんが美味しそうに味わってらっしゃいますので
Toshiさんも1個じゃ足りないかもですねw
アバター
2021/03/13 22:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何か懐かしいキャンディーね
一個売りしてたし(古い話でごめんね( *´艸`)クスッ♪)
アバター
2021/03/13 21:46
こんばんわ!
今日のコーデの、この胸のヒラついたヤツ!
これって、もうあまり見ないですよね♪

ひとつとかふたつの前に、そのアメ微妙に大きくて
そのままでは頬張れないと思うんだ!w
アバター
2021/03/13 21:03
bonoちゃん 美味しそうなキャンディ 
これはToshiさんも食べてみたくなちゃうね(´∀`)
アバター
2021/03/13 20:47
あんかけ焼きそば美味しそうです・・・って美味しかったですね。
うちはお出かけの帰り道でラーメン屋さんで自然塩の美味しいラーメン屋さんで
温かいラーメンを食べてきました。
アバター
2021/03/13 19:27
おめでとう御座います。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2021/03/13 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/03/13 18:58
かわいいキャンディですね。
いっぱい入っていて嬉しいですね。
アバター
2021/03/13 18:40
美味しそうなキャンディー♪
ゆっくり時間をかけて味合わないとね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/13 17:37
海鮮あんかけんのかた焼きそばは
すごく美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ〜〜〜〜

可愛いうさランプで暗い夜道も安全なんだ。
でもね、やっぱりくまサライは怖いから注意しないとね!
今夜はタイムレスを観るから
お泊まりの方が安全なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/13 17:28
美味しそうだね^^
夏子も食べたいなぁ♡
桜散歩は気持ちよさそうだね。
アバター
2021/03/13 16:19
たくさんあるなら2つキャンディーあげてね(;´∀`)
アバター
2021/03/13 16:12
かわいいキャンディーですね^^
アバター
2021/03/13 16:01
綺麗なキャンディー頂きましたね^^
Toshiさんは沢山食べたいのねw 
私だったら色んな味を試したいけどなぁ^^;
アバター
2021/03/13 15:47
こんにちは。
キャンディがいっぱいだ、美味しそうです。
試食だから食べ過ぎないようにしましょう。
同じ味を2個とは、Toshiさん一枚上手だ(*´∇`*)
アバター
2021/03/13 15:03
朝からずっと雨なんだ。
その割には寒くはないんだけどね。
bonoはタウンイベのPtで苦戦してるんだ。

今夜は海鮮五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/13 12:59
ぼのちゃんこーん♪
美味しいキャンディーでパワーアップだね〜
今日のお昼はピザまんなんだ〜
チーズが伸びてとても美味しいんだ★
アバター
2021/03/13 12:50
同じ種類を選ぶと言われたら
断る理由がないですね。
でも、違う種類のキャンディを同時に舐めても
意外と美味しいのかも?
アバター
2021/03/13 12:31
朝からずっと雨なんだ・・・
美味しいホットドッグで満腹なんだ♡

美味しいキャンディでご機嫌なんだ。
ゲ〜ムにキラキラがあるから人が多くて楽しいな 
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/13 11:40
そうですね、飴は一つずつ楽しまないとね^^;
アバター
2021/03/13 10:24
こんにちは♪
カラフルな飴の瓶詰、可愛いですね~桜色の毛糸玉もいい感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/13 09:37
なかなかの駆け引きだ(笑)
Toshiさんに軍配があがったかな。
アバター
2021/03/13 09:00
お二人の会話が とっても楽しそう!
Toshiさんのお耳って どんなだろう?
アバター
2021/03/13 07:35
あら~
大きなキャンディの瓶なのね~
カラフルな飴が沢山入って美味しそう☆
ずっと楽しめるね!
早速Toshiさんも匂いに誘われて来たね(*'▽')
色んな味が有るから2つあげてね~~♬
アバター
2021/03/13 07:29
bonoさん、ミックスも美味しいから。
あんまりケチらないでさい!
仲良く楽しんでね。
アバター
2021/03/13 06:56
ぼのさん欲張りwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.