Nicotto Town


社長のメモ超


ちょっぴり・・・・

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは前回もタウンイベを頑張ったにゃん!

なかなか大変だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ロゼッタのお気に入り三角巾を

もらったにゃん!

なかなか可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ウェーターコーデにピッタリにゃん!

Rock喫茶にゃん!

ニコ初にゃん!

商売繁盛にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんはお店がにゃ~にゃん!

ニコ店でRock喫茶を作って欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ダージリン)ゲーム おしゃべり


アバター
2021/03/14 04:55
にゃんは船長になったにゃん! 
立派なヒゲを見て欲しいにゃん=^x^=
にゃんだかくすぐったいにゃん・・・
アバター
2021/03/13 23:57
今晩は✨昨日の夜此方では雷ゴロゴロ大嵐でしたが今日は関東が嵐だったみたい皆さん気を付けてネ(^_-)
アバター
2021/03/13 22:07
おめでとう御座います。

来週中は暖かいらしいなう。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2021/03/13 20:45
ロゼッタのお気に入り三角巾、
とっても可愛いニャン^^
商売繁盛よかったですね^^
Rock喫茶店にお邪魔しようかな~^^
アバター
2021/03/13 18:00
やっと雨が止んだにゃん。
にゃんは美味しい海鮮五目かた焼きそばで満腹にゃん。
少し眠いにゃん・・・
アバター
2021/03/13 17:53
ウェイターの割にはゴテゴテに派手な腕輪もしてはりますな~ww
あんみつ美味しそうですw♪
アバター
2021/03/13 17:03
ロック喫茶って、おみせに音楽が流れていて
飲み物が注文できて、っていう感じがいいですね♪
アバター
2021/03/13 15:24
こちらは雨上がったよ^^
ウエイターにお似合いかも♡頑張れ~。
アバター
2021/03/13 12:51
朝からずっと雨にゃん!
にゃんは雨が苦手にゃん!
タウンでrock ’n’ rollを楽しんでるにゃん♡
アバター
2021/03/13 10:11
何か提供できるアイテムあれば言ってください
アバター
2021/03/13 07:32
美味しそうな餡蜜もあるんですね!
是非ロック喫茶を開店してください。
食べに行きますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.