Nicotto Town


ピンクの亀


3月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10

今日はゲーム・おしゃべり! 四択:ダージリン


今日は雨だ~。花粉症の人にはこの時期の雨って
助かるらしいですね。ウィルスも雨で流されると
いいのになぁσ(´Α`〃) 昨日のワクチン接種回数は
4万9千。まだまだ遠い~。

アバター
2021/03/13 23:11
職場で発熱外来やり始まったよぉ。

やる事増えて疲れたけど
みんな親切だから恵まれてるわあ
アバター
2021/03/13 21:09
あ、そっか、ピン亀さんは花粉症じゃなかったねw
うらやましい〜〜〜w
アバター
2021/03/13 20:35
世界で、医療関係者の副作用が増えていて、死者も出ましたよ!。

恐ろしいのは、中国が、オリンピックのためにワクチンお、提供するという、中国のワクチンほど、恐ろしい物は無いのに!。

真面な国は、中国のワクチンお、入れないようにしていますよ!。

アホのガースーは如何するのか?。

怖いなう。

来週中は暖かいらしいなう。

ダージリンとゲームとおしゃべり。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/13 17:43
今日は雨で気温が下がり、急激な気温変化に体が付いていけず体調がすぐれず花粉症がいつもよりひどいんです(-.-)
アバター
2021/03/13 14:23
気温が上がれば下火になると思うんですけどね。
アバター
2021/03/13 10:39
5月?から毎週定期的に輸入できるようになったとか言ってませんでしたか?
ファイザー以外のワクチンが出てくる前に
早く売らないといけないからかな(>_<)

日本製も早くできるといいですね~
インスリン用の注射器も増量するのかしら?
アバター
2021/03/13 09:23
夜、雷が鳴ってました(^_^;)
アバター
2021/03/13 05:55
接種はまだまだ先になりそうですね(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.