Nicotto Town



メラメラ

やる気満々。


https://pbs.twimg.com/media/EwUWgpLVcAAAF0S?format=jpg&name=small





訪看あり。
丸三年看てもらって、他の患者さんと比べると病気の進行が遅いそうです。
まだまだ大丈夫長生きするよ、との事。
介護者の方が先にくたばるかも。

アバター
2021/03/14 10:42
目が輝いてますね笑。

その気持ち段々分かりつつあります(^_^;)
アバター
2021/03/14 06:00
介護する負担大きいですからね~
先に逝っちゃいそうな気分、想像できるわぁ(^^;
ショートステイ、定期的に使うといいですよ。
何もしない日・遊びにいく日って絶対必要っす。
アバター
2021/03/13 19:34
かわいいいい(*´艸`*)
アバター
2021/03/13 17:14
ほめられたんですね~♪
アバター
2021/03/13 16:37
takaさんが頑張って介護してるおかげですね^^
それでももう限界だと思ったら次の手をすぐに打てるように事前の準備を周りのプロの皆さんと考えておいた方が気が楽かもしれませんね。
アバター
2021/03/13 16:06
ムラムラじゃなくて良かった^^
アバター
2021/03/13 15:17
メンヘラじゃなくて良かった^^
アバター
2021/03/13 12:38
何にメラっているのかしらw
アバター
2021/03/13 11:23
メラ2回は屁でもない。
メラ増魔なら怖いな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.