Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 3

まあまあ。^^

アバター
2021/03/13 23:45
こんばんは(´▽`)
おそくなっちゃっつぁ(^0^;)
アリストトリスト……うんうんスクラッチのお金を貯めた方が全然早いかもぉo(´^`)o
でも、YouTubeでスクラッチを削っている人のを見て楽しいから
やっぱりスクラッチLOVEなのね♪
もちろん当てるのは嬉しいんだけど、削ることが楽しみになっちゃってたりしてね(∮’v`*∞p)q.+ネッ
楽しみと実益を兼ねてやっぱり買うしかないと思いま~す(√*’v`♡♡)⌒。+♬
アバター
2021/03/13 17:35
こんばんはヾ(⌒▽⌒)
私はね何年か前に調べたんですっ……そしたらねスギとヒノキとブタクサのアレルギーが出て
やっぱり~~って感じでした(´^`;)

コトダマン……じゃYouTubeみて勉強しないとなんですね(´•̥ ω •̥` )
その編成ってのが苦手なんですよねっ( ˶´⚰︎`˵ )
でも地道に頑張ってみま~す◝(⑅•ᴗ•⑅)◜.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.