Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


土曜日しんどい(>_<)

週3で仕事のシフトに入っていて、金土は連休なんです。
それにもかかわらず、土曜日が意外と週の中でも動けなかったりします。仕事の日は朝は眠いし、帰ったら疲れてるのは当然なんですけど、土曜日のほうが全然ダメかもです・・・。
1番気が緩んで、1週間分の疲れがどっと出てしまうんですかね〜。
今日は朝から動くのもだるくてダラダラっとしてました。そんな中、警報級の荒天になって少し心配で精神的に疲れたし・・・。

アバター
2021/03/15 17:33
お休みの日は動けないことも多くて、やらないといけないと思っていてもできないことがしょっちゅうです。
ダラダラっとしてる日のほうが断然多いのが現状ですね(^_^;)
アバター
2021/03/13 19:01
お休みでもやる事が沢山あって、なかなか出来ない時あってありますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー☆ 精神的に疲れた時は何も考えないでリラックス音楽とか聴いて、多少甘い物食べるとちょっと幸せな気分なったりします~☆

それと報告です~☆お試しでココ使ってたのですが、設定ちゃんとやったので、ご迷惑でなかったら、お友達申請よろしくお願いします<(_ _)> 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.