Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


愛国党委員長が、私の胃を潰すって!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140






先程、愛国党委員長から、

「お前の胃が、気に入らないから、ウチに置き、

(ウチというのは、愛国党委員長の所です。)

お前は、来年から、みるみる間に、太って、号持ちで無い

から(私が、号嫌いなので。)

外見が悪く、東西南北からデブと言われ、泣いていろ!」


だそうで、まぁ、私も、今回、「タダ飯」を食っている。

と、「局」から言われては大変ですから。


まぁ、太っていても、陰口として言われるのか、

わかりませんが、側に居た人達の、話を聞くと、

やはり、無法に、何でも食べて、体重計の数字を、

気にせずに・・・

という事は、その場に居た私としては、やはり、体重計の

数字は、「ある程度」は合わせて置かないと。

という気持ちで、ダイエットは、しましたが、

それが、愛国党委員長のお気に召さないようで、

一日中、ダイエットをもっとしろ!と言ってみたり、

今度は、デブになれ!

の正反対の話の連続で、クタクタです・・・(*_ _)


私も、愛国党委員長の話ばかり、聞いて

いられないので、それならば、竹橋のレセから、

時間を掛けて、現在の胃になったので、

五反田の頃の、デブになりやすい胃に、愛国党委員長から、

戻してもらおうかな?


愛国党委員長のように、

あんなに迷惑ばかり掛ける人は、今まで見た事無いです。


しかし、ダイエットの件は、古くから、私個人としても、

相当、努力したので、愛国党委員長の話からばかり・・・

と言われると、少し、心外ですけれどもね。


ホント、早く撤退してくれないかな?

愛国党委員長。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.