Nicotto Town


つぶやきrnao


雷雨のち虹


すごい


雷と雨でした

んが、

その後の、、、虹、、、

自然は、すごいわ、、、

アバター
2021/03/15 03:32
虹 見たかった~
雷だけで怖い思いをしたよ
傘を指して歩きたくないくらい
今にも落ちてきそうだった
洋服屋さんと花屋さんに避難して
春もののセーターと春の花籠、買っちゃいました
アバター
2021/03/14 15:34
こんにちは。

雨上がりの虹か。。。
虹の向こうは、晴れなのかしら~♪
アバター
2021/03/14 13:26
おぉぉ…ご無事でしたか?^^
こちらは、雷だけで、虹は見えませんでした〜!
なんか、損した気分〜★(笑)
アバター
2021/03/14 11:49
見たよ~!!!!!虹は完全な半円で (*゚∀゚*)!
自然のフェス?雨+雷からの~れいんぼう❤ 凄くはっぴいになれたv(*'-^*)ゞ・'
アバター
2021/03/14 11:40
おはよう^^
虹見ると なんか幸せな気分になるよね^^
こちらも 2日間雨です
夕方になって 少し青空が見えました^^
アバター
2021/03/14 08:34
稲城では二重の虹が見えたそうですね。ルルルさんちも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.