Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2155)手土産

N企画「動物」

もらったステキコーデ♪:126

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 花吹雪~~♪
「真理子さんから・・・
 春めく季節の桜の花びら舞う和傘が届いて
 bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 今日はオトナコーデだね」
「うん! なかなかでしょ~~」

「毎日、お花見ではしゃぎすぎだよ」
「そんなことないよ。 ニコは花盛りだし
 bonoは毎日クマ磨きも頑張ってるんだ!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「ほ~~らね~~~」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「確かに・・・・・・」

「頑張った後は美味しいおやつさᵔᴥᵔ
 今日は何がいいかな~~~~」
(可愛いポーズを決めるbono)
「美味しいケーキとコーヒーがいいかも」
「Toshiはクマ磨きをしてないね・・・・」
「でも、ケーキは持参したよ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 bonoがコ~ヒ~は入れるね」
「じゃ~ よろしくね♡」


(高校)ショップ 神社

アバター
2021/03/15 04:31
bonoは可愛い桃源郷の花の妖精でご機嫌なんだ。
ガ~デンはレベルアップがすごく大変なんだ・・・
アバター
2021/03/15 00:50
TOshiさんもたまには美味しいの持って来てくれるね
だから食いしん坊でも許せるわ~(*´▽`*)
アバター
2021/03/15 00:04
和傘、粋ですね^^
アバター
2021/03/14 23:54
こんばんは(o^-^o)
和傘素敵ですね♪
大人コーデに熊磨き、充実したニコタライフですね♪
アバター
2021/03/14 23:49
今日のオトナコーデも素敵です。
クマ磨きの効果音、可愛いな(*´艸`)
アバター
2021/03/14 23:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は手土産があったのね
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
美味しかった??
アバター
2021/03/14 22:37
今晩は✨ホワイトデーのお返し誰からも貰えなかったけど良いお天気で洗濯物は良く乾きました(^^♪
アバター
2021/03/14 22:36
綺麗な桜に美味しいコーヒーとケーキ
幸せなひとときですね(#^^#)
アバター
2021/03/14 22:00
おめでとう御座います。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

天気ですなう。
アバター
2021/03/14 21:45
こんばんわ!(〃∇〃)
ロリポップって、コーデ名じゃないんですね!
知らなかった・・・w

Toshiさんが、甘いもの持参してきただって!?(ショックw
アバター
2021/03/14 20:19
bonoちゃん きょうもToshiさんとお花見楽しそうだね
ケーキはToshiさんが持ってきてくれたの美味しそうだね(´∀`)
アバター
2021/03/14 20:14
ニコでは思いっきりお花見を楽しまないとね♪
お花見に美味しい食べ物は必須です。(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/14 17:46
今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ。
大きいから脂も乗ってて味も濃厚だったんだ。
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはいつもスミレちゃんと一緒でご機嫌なんだ。
お花見もたっぷり楽しんだんだᵔᴥᵔ
今夜は神様のカルテの最終回を観るんだ。
アバター
2021/03/14 17:29
落ち着いたコーデで素敵ですね。

今日もケーキが美味しそうです。
アバター
2021/03/14 17:06
部屋の中24℃はいいですね。
ストーブ付けると暑いけど消すと部屋の中は20℃以下になりので
寒く感じます。
晩ごはんの鯖の味噌煮いいですね。
うちはパン生地でのピザです。
ウィンナー、ピーマン、チーズ等適当に乗せて焼いて食べたいと思います。
アバター
2021/03/14 17:04
美味しそうなおやつです^^b
Toshiさんのお持たせなのね♪
いいなぁ❤
アバター
2021/03/14 15:45
こんにちは☀
桜の花びらが舞う傘って素敵ですね。
水面の花びらもとても綺麗です。
東京で桜の開花宣言が出たし、お天気が良いし
風が強くなければきっとお花見日和ですね。
今は行けませんが、ニコでお花見楽しみましょう(´∀`*)
アバター
2021/03/14 14:57
Toshiの部屋は24度で少し暑い感じなんだ。
日差しは初夏の感じなんだ。
桜の開花が早くなるね・・・

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
多くな鯖で美味しそうなんだけどね。
アバター
2021/03/14 14:44
素敵だね~bonoさま=似合ってるよぉ。
夏子はコロナ対応?ガスマスクで登場(笑)
アバター
2021/03/14 13:03
和傘とヒラヒラ舞う花びらが素敵です。
ピンクのケーキも可愛いし
春っぽくていいですね♪
アバター
2021/03/14 12:43
今シ〜ズン初のタラの芽の天ぷらは美味しかったよ。
天ぷらうどんで満腹なんだᵔᴥᵔ

リアはすごく良いお天気なんだ
。bonoはタウンのお花見も楽しんでるんだ、
なかなか忙しいんだ・・・
アバター
2021/03/14 12:06
St.bonoさん、こんにちは。

昨日はすごい雨でした。
私、自他ともに認める雨女なんですけれど、昨日は朝の出勤時、「あら、ちょっと小降りになった?助かるわぁ♪」って思ってお家出たら、雨脚強くなって(>_<)
お昼休み、またも小降りになって、お外に出たらいきなりの土砂降り(T_T)
濡れネズミちゃんになっちゃいました・・・
帰りも、「あら?、もしかしてやんだ?」と思ったら、それに合わせたように大粒の雨。

帰りは最寄駅からタクシー乗っちゃいましたけれど、お家についてバスルーム直行でした(^^;)

今日は一転していいお天気です。
きれいに開き始めたお庭の木瓜のお花、ほとんど昨日の雨のダメージはなかったようでよかったです。
まだ、かなり蕾があります。
白とピンクの木瓜です。
火曜日頃に満開かも♥

St.bonoさんの背景のように、桜ももうすぐですね。
まだ硬いですけれど、桜も蕾が膨らんできているのがわかります。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように。
なんだかまた週末が雨っぽい・・・(>_<)
アバター
2021/03/14 11:14
こんにちは♪
今日のお天気にぴったりの春爛漫コーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
今回のイベント、クリックじゃないから忘れそうですね^^;
アバター
2021/03/14 11:03
和傘とコーヒーメーカーとの組み合わせ、面白いね。
毎日クマ磨きは大事だね^^b
アバター
2021/03/14 08:07
乾布摩擦してたなぁ。国立小児病院二宮分院。浅野先生の喘息治療^^
アバター
2021/03/14 07:42
おおー、お二人で素敵なコーヒータイムですね。
楽しんでください。
風情のある和傘もかっこいいね。
アバター
2021/03/14 07:11
あら~
春らしい和傘ね~
桜の花びらが散ってるね☆
今日もお花見だけどクマ磨きも忘れてないのね(*'▽')
頑張った後の美味しいおやつにToshiさんがケーキをくれたね!
コーヒーを淹れていっしょに楽しんでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.