Nicotto Town



大盛すげぇ~( ゚Д゚)

N企画「動物」めぇめぇヤギさんご飯をGET♡

もらったステキコーデ♪:40


昨日は友人の家に~☆

向かう途中で
朝昼兼ねて定食屋さんへ。


「みかちゃん!これ見ていっぱい(⌒∇⌒)」

差し出されたのは
どんぶりにテンコ盛りのご飯!!


うっそ!それ食べるの?
Σ(,,゜∀゜,,;)


他人の口コミ投稿写真だけど
こんな感じの大盛ご飯なの!
https://www.cookdoor.jp/dtl/1060016901/
https://retty.me/area/PRE13/ARE667/SUB2804/100000929136/6486830/



うちの夫婦2人分の1日分はありそうなご飯の量!!


友人はおかずもご飯も
残さず食べました。

もちろん女性。
この食べっぷり!


アバター
2021/03/16 21:34
かなさん
こんばんは~☆
おおぉ~!!かなちゃんも、やりますな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
では、私が僭越ながらレフリーを務めさせていただきます。ファイト!
アバター
2021/03/16 20:02
フフフフ

私は名乗りを上げます。
私も完食します。浜の大食いこと、かなとは私のことだwwww

お友達と大食い対決したいです♪

アバター
2021/03/15 23:38
秋コアラさん
こんばんは~☆
是非!チャレンジしてみてください( *´艸`)
アバター
2021/03/15 23:09
すっげ〜・・・(・0・)
牛になるか豚になるか・・・イヤン(/ω\)
アバター
2021/03/15 18:19
みゆさん
こんばんは~☆
いや~。さすがに食べきれないと思うよ(^^;) 友人は元々食べる人だからね~。
ご飯は同じ金額で大中小と選べるんです。
友人はあえて【大】を選んだんです( *´艸`)
アバター
2021/03/15 09:03
ご飯、てんこもりですね。
沢山よそってくれるのは嬉しいのだけど、後々のことが気になっちゃうよね。
でも残すの勿体ないからと全部食べてしまいそうな私ですw(;^ω^)
アバター
2021/03/14 22:11
onpuさん
こんばんは~☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それがね~。
夕飯も食べました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/03/14 21:57
これだと1日1食で足りちゃうかな(๑´ლ`๑)
アバター
2021/03/14 21:25
裸の悪乃娘さん
こんばんは~☆
すごいでしょ!てんこ盛り( *´艸`)
おかずも、ご飯も残さず食べたんだよ~。
アバター
2021/03/14 19:52
結構食べるほうだけど
これは食べきれそうにないです
すごーい
アバター
2021/03/14 19:36
みっちさん
こんばんは~☆
写真は他人のだから、おかずは違うのだけど
炭水化物は間違いなく多いです!!( *´艸`)
小サイズで深めのお茶碗に大盛りでしたよ!
アバター
2021/03/14 19:22
るるもさん
こんばんは~☆
おかずも、いっぱい食べてました!( ̄▽ ̄)
すごいよ~。女性なのに!!ご飯の量におもわず笑っちゃいましたw
アバター
2021/03/14 18:54
炭水化物と塩分がすごい量ですね
わたしは食べきれなくて残しそう
アバター
2021/03/14 18:17
それだけしっかり食べられると爽快ですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.