Nicotto Town



買ったばかりなのに

12月に買ったばかりのパソコンなんだが、おかしい。

サイトをたくさん開いていたからなのか、長時間使用していたからなのか。
サイトがフリーズした。
サイトすべて真っ黒になった。
画面すべて真っ黒になった。
しばらく待機。
カチカチやったり、MENUボタン押してみたり。
なんとか画面が戻った。
またサイト開いて作業するとフリーズしたりする。
なんか刀剣乱舞開くと止まりやすい気が。
こういうことが先週もあったんだが、そのときもサイトをたくさん開いていた。
前のパソコン(6年使用)ではサイトたくさん開いても大丈夫だったんだが。
検索すると放電っていうのをする方法があるんだけど、素人がいじって壊れても怖いしな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.