Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/03/14 23:10
こんばんは(o´∀`o)
あはは(=^_^;=) 何だか気持ちわかりますっヾ(´▽`*)ゝ
きつと削ってその下にある当たりを期待している気持ちがあるからでしょうね(´∀`)ノ ’`ィ
水曜が待ち遠しくなりますよね(´ー` )ノ
は~やく来い来い水曜日~~~♪
ではでは、今夜もいい夢みてくださいね~~♪♬
アバター
2021/03/14 17:31
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、調べておいた方がいいと思って10年ほど前に調べたの……
でも5000円くらいかかったから結構な出費だったんだけど、でもしっておいて損はないと思ってね♪
むさしさんももし花粉症だったらこの季節は気を付けていて下さいね(*´︶`*)

コトダマン……鬼滅の刃のキャラクターが強いんですね、了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!
頑張ろうっとo( ̄◇ ̄ゞラジャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.