Nicotto Town


グミの夢日記


お笑いライブ動画【きたぜニコタ!!プチ祭り】

画像

今日のプチ祭りの最後は、お笑いライブと閉会式をしたよ。 お笑いライブでは、東大君の新ネタ、変態美学(りまけん)の新ネタだったよ。 プチ祭りは、2日間でいつもより短い気がしたけど いろいろイベントがあって楽しかったよ(^^)


お笑いライブ動画
https://www.youtube.com/watch?v=e0bot-27LCA

◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎


きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!

サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~


メンバー限定PC講座も大好評!
こちらも募集中!

きたぜニコタ!!PC講座
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/03/15 13:49
グミちゃん 動画ありがとう^^
ライブ中はガヤるのに忙しくて 見逃したところもあるし
楽しさがまた味わえて嬉しいです
言葉探しでもお世話になってありがとうね
お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2021/03/15 09:37
動画見たよ~リアルタイムで見られなかったので、嬉しいです^^
面白かった!!
プチ祭りお疲れ様でした♪
アバター
2021/03/15 07:05
夢ちゃんおはよ~
プチ祭りお疲れさまでした!
2日間楽しかったね~^^
今から2周年祭が楽しみだよw
アバター
2021/03/15 06:45
夢ちゃん ライブ動画いつもありがとです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2021/03/15 05:24
りまちゃん

動画日記に載せていいよ(^^)
アバター
2021/03/15 05:18
動画ありがとう〜。
私の日記にも貼らせてもらっていいかな?
アバター
2021/03/14 22:40
動画ありがとう!日記に貼らせてもらうね〜
アバター
2021/03/14 22:39
夢ちゃん、動画ありがとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.