Nicotto Town



コーデ


卒業式当日思い出の校舎と

学校で飼ってる鳥さんと一緒にパシャリ
可愛い男性っぽくしたらこんな感じになりました
リアルでこういう感じの高校生は居ないかもですが・・(汗
卒業証書とか持ってないので残念な感じになっちゃいました(^_^;)


アバター
2021/03/18 19:50
実はそのアフロ、鳥の巣なんでそ!!
アバター
2021/03/18 09:07
アフロヘアでの学生服斬新です
素敵お似合いです
アバター
2021/03/16 17:14
( *´艸`)
こんなかわいい男の子いたら、ほっぺに指つんつんしちゃうかも♪
アバター
2021/03/15 20:41
にくちゃんは、生き物係だったのかな?
アフロ、いい感じです。学生服、女子でも買いえたんだね。
おだんごも、買って置くべきだった~><
アバター
2021/03/15 18:56
アフロ
カッコいい!!
素敵です。
アバター
2021/03/15 17:20
こんにちは!
アフロに学生服、ユニークで面白いなと思いました♪
アバター
2021/03/15 08:08
飾っけがなくて、さっぱりしている処がいい感じだよ^^
バイクとかあるのもよかったかも。
ニコッとさせてくれる雰囲気があって、一票投じたい気分です。^^
アバター
2021/03/15 07:20
アフロのにくさん可愛いわww
卒業証書があれば、もっとよかったと思います。パチパチ
アバター
2021/03/15 07:14
アフロお似合いだよー
鳥さんもかわいいよー^^
アバター
2021/03/15 07:03
飼育小屋でとりさん育てたのね
アフロ可愛いね
アバター
2021/03/14 22:48
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
アフロのにくちゃんだ(*˘︶˘*).。.:*♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.