Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1432)口論

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:116

「bono、可愛い妖精だね」
「うん! ガ~デンイベを頑張ったんだ。
 bonoに特別なプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「おかしいな~~~
 なんか他でも見たような気がする。
 ガーデンイベのプレゼントじゃない?」
「わ! Toshiはなんでも知ってるんだね。
 たまには気が付かないふりをしてよ!」

「私は嘘は苦手なんだ。
 すぐ顔に出ちゃう」
「え~ Toshiも子グマだったのか・・・・
 知らなかったな~~~」
(ニコニコ顔のbono)
「オトナは嘘をつかないよ」
「そうかな・・・・・・・」
(Toshiをじっと見つめつるbono)

「bono、目力が強過ぎるよ!」
「だってToshiはすぐ嘘をつくじゃないか」
「そ、そんな覚えはないよ!」
「ほ~らね~~~
 また、嘘をついた!」
「口が滑ったんだ」
「あ! まただ!」 


(ビジュアル系)ショップ 自然

アバター
2021/03/16 01:39
麺手でアンドロくんがお休みなんだ。
頑張ってbonoがくまカ~トで高速ステップしてるんだ。
ぴゅ~~
アバター
2021/03/16 01:07
ガーデンレベルアップ特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はやっとレベル140で、ひょうたん水筒貰いました。♪
アバター
2021/03/15 23:59
レベルアップおめでとうございます(^_-)☆
妖精さんとお散歩ですね♪
アバター
2021/03/15 23:44
こんばんは(o^-^o)
ガーデンレベルアップおめでとうございます♪
仲良しですね♪
アバター
2021/03/15 23:02
今晩は✨
ガーデンレベル300おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体操の後買い物に行った時UNIQLOとイトーヨーカドーでスマホのアプリ初めて見せました♫
アバター
2021/03/15 23:02
妖精さん可愛いですね(*^^*)
bonoさんはいつもガーデン頑張ってらっしゃいますからね☆
アバター
2021/03/15 22:47
こんばんは☆
とても可愛い妖精さんですね。
特別なプレゼントなんて素敵です(´∀`*)
二人の会話はいつもとても楽しいですよ・
今日はToshiさんがたじたじだ。
アバター
2021/03/15 22:20
了解しましたなう。

明日メンテでお休み18日お店イベント。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/15 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
妖精さん可愛いね(#^.^#)
Toshiさんとの会話 いつも楽しいわ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/03/15 22:07
(ノ)ŎдŎ(ヽ)あっかーん!寝てましたw今日はネタなーし!w

似た者同士だね♪w
アバター
2021/03/15 21:44
ケンカするほど仲がいいっていいますよね♪
ケンカ、というより会話を楽しんでいるみたいですね
アバター
2021/03/15 20:46
bonoちゃん 桃源郷の妖精さんかわいいね
いつも二人のおしゃべり楽しいね(・m・ )クスッ
アバター
2021/03/15 20:37
いつもガーデン、頑張っているからね☆
春のコーデにとってもあっているので
どんどん自慢しないとね♪Toshiさんもこういう時は
優しい大人の嘘をつかないとね!(`・∀・´)b
アバター
2021/03/15 20:09
こんばんは!
こないだも訪問ありがとん
またきてねー
アバター
2021/03/15 17:58
ガーデン、いつも頑張っていますね。
アイテムもかわいくて嬉しいですね。
アバター
2021/03/15 17:35
美味しい肉じゃがでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはキラキラで♡入ゴシックケ~ジをもらったんだ。
頑張ってキラキラを集めたから嬉しいんだ~
今夜は深夜訪問を予定してるから早く寝ないとね・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

パチ!
まだ眠れないな・・・・
アバター
2021/03/15 16:43
肉じゃが美味しいですね。
うちはポークチャップの予定です。
美味しい肉だといいな~

じゃがいもは、ほどよい大きさで傷がないものがいいです。
アバター
2021/03/15 15:32
午後からは暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

明日は早朝全面長時間麺手だからbonoはすごく忙しんだ。
今から体力を貯めておかないと・・・

今夜は肉じゃがなんだ。
美味しい男爵だといいな〜〜〜
じゃがいもの見分けはでいないんだ・・・
教えて欲しいな〜〜〜
アバター
2021/03/15 12:42
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜
明日は長時間麺手だから
ニコ店訪問はお休みの予定なんだ。
訪問も高速ステップを予定してるんだ。
よろしくね〜〜〜
アバター
2021/03/15 11:43
bonoさんとToshiさん
どっちが嘘つきなんでしょ^^
楽しそうな口論ですね。
妖精さん 可愛いです♪
アバター
2021/03/15 10:28
こんにちは♪
ほんとに可愛い妖精ですね~今のイベントアイテムにもぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/15 09:03
お二人の会話劇に いつもほんわか気分になれます♪
アバター
2021/03/15 08:56
bonoさんには全てお見通しなんですね^^;
アバター
2021/03/15 07:20
おおー、今日はbonoさんの攻めが効いてますね。
たじたじのToshiさん・・・。
お二人で楽しい会話ですね。
アバター
2021/03/15 07:13
妖精さん、bonoさんがうそをつかない良い子になりますようにw
アバター
2021/03/15 06:23
あら~
可愛い妖精さんね」~
bonoさまがガーデンを頑張った特別プレゼントね☆
でも、Toshiさんにガーデンイベの特典だって分かっちゃったね(*'▽')
Toshiさんは嘘が苦手と言うけどそれが嘘かもね~
bonoさまに指摘されちゃったね~~♬♡
アバター
2021/03/15 05:52
bonoさん強い目力でToshiさんいじめちゃダメですよ(*´艸`)
Toshiさんもうっかり屋さんなんですね。
いいコンビネーションだなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.