Nicotto Town


社長のメモ超


大問題にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:45

フリマがなくなって長いにゃん!

にゃんは10年くらい経った気がするにゃん!

嘘にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ブログネタのアイテムも

少なくなってきたにゃん!

にゃんは心細いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フリマを早く再開して欲しいにゃん!

切望にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(ビジュアル系)ショップ 自然

アバター
2021/03/16 01:57
早朝麺手にゃん!にゃんは激眠にゃん!
頑張ってうさカートで高速訪問にゃん! 
よろにゃん=^x^=
アバター
2021/03/15 23:48
そういえば、
フリマ、再開しないですね。。。><。
早く再開してくれるといいですね^^

コーヒー牛乳、おいしそうニャン♪
アバター
2021/03/15 22:55
今晩は✨体操の後買い物に行った時UNIQLOとイトーヨーカドーでスマホのアプリ初めて見せました♫
アバター
2021/03/15 22:18
お疲れ様でしたなう。

明日メンテでお休み18日お店イベント。

宜しくお願いします。


カカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2021/03/15 18:00
にゃんは美味しい肉じゃがで満腹にゃん♡

明日の麺手終了後にイベ広場の桜が満開かもしれないにゃん、
にゃんは密かに期待してるにゃん・・・
今夜はアノニマスを観るにゃん=^x^=
アバター
2021/03/15 15:12
フリマ、早く再開してほしいですね。
何がモンダイなんでしょうね。
私もそのコーヒー牛乳、もってますよw
それと、チューリップが3つメガってるのも見つけました。
アバター
2021/03/15 14:11
コーヒー牛乳ー分けてくださーい。美味しそう♡
アバター
2021/03/15 14:10
そうだね~さみしいね^^
フリマもやり方が良くわかんなかったけど
便利だったといえますね。
再開を願います。
アバター
2021/03/15 13:11
にゃんは・・・・
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

明日は早朝麺手にゃん!にゃんは今からお昼寝にゃん!
すごく忙しいにゃん=^x^=  
Z~ Z~~
アバター
2021/03/15 10:33
嘘か~いw
アバター
2021/03/15 07:22
本当にフリマが熱望されますよ!
でもニコ店の修正が次のメンテでようやくだから、
まだまだかな・・・。
ニコには頑張ってほしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.