Nicotto Town



ホワイトデー長男と末っ子


ありがとうございます。
今朝 長男から花束、それもユリの花束を。
良い子を持てたままは幸せ。
きっと、末っ子が長男に電話でもしたのだろうか。
でも、長男も末っ子もお互いの顔を知らないはず。
そして
昨夜 夫からクッキーを。
そして ニコ息子から背景のプレゼントを。
ニコ息子は小学5年生だったかなー 息子になってくれたのは。
今は確か~20歳?
可愛い無口な子
今も変わらず無口でママの横を歩いてくれているじ。

半面リア夫はママを捕まえてはおしゃべりに余念がない。
知り合ったのは19歳
それから〇十年、ずーーーーーっとおしゃべり。
良く飽きないものだと感心するよ。
私は飽きっちゃった。黙っていてくれたほうが可愛いのに。

でも、時々花を買ってきてくれたり、毎食の茶碗洗いをしてくれるので
やはり 良き夫かもね。

息子たちと夫に感謝の♡を





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.