Nicotto Town


ダークブルー


広橋梅林


3月10日 奈良県下市町にある広橋梅林です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1418.html



アバター
2021/03/21 14:33
山の緑に春の花々が華やかですね!!
ダークブルーさんの写真を拝見してから、梅の花のイメージがすっかり変わりました。
地味で控え目で、あまり主役っぽく思っていませんでしたけど、
冬の空気を一新させる華やかさ、鮮やかさがあるんですね(^^♪
アバター
2021/03/15 21:00
こりゃ~里の春って感じやな~。

丘陵ぐあいが、撮影しやすそうで、木もでかいから、
いい風景だね~!
収穫用の梅林だと、背が小さく仕立てるから・・・雰囲気も変わるね。

最初の、奥に黄色、から赤⇒桃⇒手前に白梅と、色のグラデーションが、
そぼろご飯を彷彿させて、美味しそうな色合いですな。
卵、刻み梅、鯛のでんぷ、鶏ソボロ・・・みたいな感じw
アバター
2021/03/15 16:43
こんにちは。
やや曇り空でしょうか?
花の色が良く出て、どのお写真もカラフル♪
1,2,5,8枚目が好きです~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.