Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/03/15 21:55
こんばんは(o´∀`o)
腰……大丈夫かな……腰って一度痛めるとくせになっちゃうから気を付けないと(っ °Д °;)っ
何もしていなくてもギックリ腰とかはなるから……お友達が自転車に乗っていて急になったの(°0°)
そんなこともあるから本当に気を付けていて下さいね(。-_-。)

水曜日の自転車も気を付けないとですよぉ( •̀ ω •́ )✧
5月作戦は賛成かもです(≧▽≦)ゞ
くれぐれも腰……気をつけてくださ~い(*´・∀・*)
アバター
2021/03/15 20:46
こんばんは(´▽`)
うんうん、私もそんな感じで始まったので、もし病院に行くんだったら調べた方がいいですねっ (∩՞ةڼ◔∩)
でも、でも、なんともありませんように……なると大変だもの……>﹏<

コトダマン……私もクエスト苦手だけど頑張りますGUNばるo(`^´*)じょ
何だか合ってないのかも~って思ったりして。゚(゚´Д`゚)゚。
とこんな泣きをいれたらダメですよね(´・ω・`)
とにかく┗╬゚(゚`・益・´゚)゚╬┛ガンバル!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.