Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


卒業式の思い出コーデ


サークル企画 春のミスサンハーイ!春爛漫ミスコン大会

エントリーコーデです。^^

卒業式の思い出というより、おだんごのあこがれコーデです。
大正ロマン風に袴をはいてみたかった。
だから、足元は草履ではなくて、革靴です。
実際には、できなかったので、すごく憧れています。(*´∀`*)
ミスコン大会としては、もっとインパクトが欲しかったけど、思い浮かばず・・・です。^^;

アバター
2021/03/18 19:52
袴いいよねえ(`・ω・´)b
ちょこさんは巫女さん姿のレイちゃん(セーラーマーズ)に憧れたことから袴が好きになったな^^
アバター
2021/03/18 14:16
羽織袴は良いね☆
ひぇ~ニコ店メンテ中だった@@><
会社から見える近所の桜まだ2分咲きくらいかな?ハッピーな木曜日を☆
明日は有休を取ったけど、特にやること無くて
安心していたらウェブ研修で会社携帯みなくっちゃ!あ~あ><
アバター
2021/03/15 21:55
私も袴にはブーツ派です(`・ω・´)bキッパリ!
はいからさんが通るを思い出すよね( *´艸`)
アバター
2021/03/15 21:30
大正ロマンいいですね^^
草履と革靴ではずいぶん印象が違うものですね!
編んだ髪も風に揺れて舞い散る花びらと合っていて素敵です(#^.^#)
アバター
2021/03/15 21:08
わたしも袴来た事ないです
大学卒業には着てますね
あこがれますね。。ステキコーデです
アバター
2021/03/15 20:30
大正浪漫って言ったら これだよねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵です!!
私も憧れましたワ
だから 娘の時には張り切って用意しました
それもずいぶん前の事になっちゃたわ(^▽^;)
アバター
2021/03/15 20:11
わー袴ステキだねー
あたしも憧れてたよー
お似合いですー^^
アバター
2021/03/15 18:53
素敵!!
ハイカラさん思い出しました。
(*^_^*)
アバター
2021/03/15 18:28
わーい袴美人だわw
春の雰囲気抜群だし、すごーく可愛いです。
アバター
2021/03/15 18:14
とても、春爛漫な袴美人女学生で素敵です。
学園でも注目されることでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.